ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活

お花畑系女子

投稿日:

デートしてもよくわからない子がたまにいます。先日デートした子もそう。

「お小遣いは決めていません、相手にすべてお任せです」
「1で大人って言われたらどうすんの?」と聞くと

「全然大丈夫ですよ、構いません」「これまでは4か5でした!」

初回荒らし女子がアプリやサイトに横行しているのですが
交際クラブ男子は初回荒らししないわけで(したいけどw)

こいつ頭いいなw逆手にとってきたか…

元々その日は仕事が入っていて時間的に大人が無理な状況
次回が楽しみなんだけど、出す額に悩むわ。うーむ。

いや、本当にこの子頭いいわ。

-P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

この時期

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。 お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。 頑張ってね。 早く収束するといいね。 もう少し耐えようね。 自分の会社が痛んでしまっても最 …

l201107162200

彼氏に言っただと??

現在の保有戦力は3人、二人が社会人で一人が学生です。 繋がっている子があと4人くらい。 繋がっている子のはほとんどは切れかけだけど、多分LINEしたらデートできると思う。そんな程度の繋がり。 ちなみに …

無題

パパ活と日本経済

自分の会社を社員に任せ、ある企業の上場準備のためにサラリーマンに戻って3ヶ月が経過しました。 収入は会社やっていた時と変わらない契約なのだけど、違うのは「経費」 ビジネスで「この後食事でもどーですか? …

無題2

パパ活においてのLINEあるある(パパ編)

 パパ活においてのLINEあるあるをまとめてみました。パパ編ですが、ねえちゃん編はありませんw —–以下パパ活においてのLINEあるある(パパ編)—– …

desktop-1421787312

スレたなぁ…としみじみ…

ある女の子から、お茶でもランチでも大丈夫だから会いたいとLINEが入る。 どうせキープしたいんだろ? と、これを間に受けられなくなってる自分に気づく。 うーん、どうしてこうなってしまったのかと反省して …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年10月
« 9月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031