ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブあるある 女の子

彼氏に言っただと??

投稿日:2020年2月21日 更新日:

現在の保有戦力は3人、二人が社会人で一人が学生です。

繋がっている子があと4人くらい。
繋がっている子のはほとんどは切れかけだけど、多分LINEしたらデートできると思う。そんな程度の繋がり。

ちなみに現状の保有戦力です。

A子(社会人):出会って2年、無料枠
B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度
C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場

パパ活女子は時におっさんの理解を超えた行動をする。

C子から先日、「彼氏に〇〇さん(おれ)の事を言ったんだよね」と言われる。

おれ:「ほえ?なんですと?」

C子:「いつも相談してもらってご飯食べさせてくれる東京のお父さんがいる」って言ったんだよ。

おれ:「で、彼氏はなんて言ってるの??」

c子:「おいしいご飯食べさせてくれてありがたいね、いっぱい奢ってもらったらいいじゃん」と言ってる
C子:「さすがにパパ活とは言ってない」

おれ:「ほー」

若い男ってこんなもん?疑えや!ちょっと驚くんだけど。

で、気づいた。

おっさんは若い男子にとってはライバルじゃないんだよ。ただの枯れた男でしかないんだよね。
だから、男として認めてないってこと。

自分のパパと比べたらダメだよ、このパパは腰が軽く動くんだよー…※ちょいエロww

というか、彼氏なら気づかないという確信のもと、C子は彼氏にわざわざオレの事を言っているよね。
彼氏とのデートを決める際に、オレの事を言っておけば彼氏とのデートセッティングが楽になるのかもしれん。多分そう。

結論:女の子って怖いわ、永遠におっさんを含めて男子は勝てんということかww

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

年末恒例のレターデート祭り!「小さなこと」

年末は人を狂わせる。オレはレターオファー祭りであるw 今年もやるよー レターデートオファー4連発! オファーしたのは タイプA×2 タイプB×1 タイプC×1   の4人です。 今回は幸運にも4人とも …

images

プロフの地域差

元々関西に二十年近く居たので、大阪の方のプロフを見ていた。 すごい分かりやすい説明です。地域差があるもんですね。 わかりやすい、率直、楽しい。 そうです、これが関西スピリットですね笑 一度大阪の女の子 …

無題

タイプAの子達にハマる

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。 …

無題2

ごめん。真面目な話

この歳、そしてこの立場で説教された。 説教したのは大学生の麻友ちゃん。 バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。 大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです …

cropped-cropped-head-1.png

35歳から44歳

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。 こんなブログに本当にありがとうございます… で、アクセス性別を調べてみました。 以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829