ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活

パパ活と日本経済

投稿日:

自分の会社を社員に任せ、ある企業の上場準備のためにサラリーマンに戻って3ヶ月が経過しました。

収入は会社やっていた時と変わらない契約なのだけど、違うのは「経費」

ビジネスで「この後食事でもどーですか?」となり、会食する。
これまでは会食の領収書を経理に渡すだけだったフロー

ところが、サラリーマンになると領収書を経理に渡すと

「ワークフロー申請してください」
「会食は事前申請してください!」
と経理から言われる。

じ・ぜ・ん・し・ん・せ・い?(「てめえふざけんじゃねえ」と言いそうになる)

交通費はこれまでSUICAの領収書を経理に渡すだけだったのに、サラリーマンになると驚いたことにSUICAをリーダーにかざすと交通費だけ自動的に精算される。

「おいおい、外が寒いからとコンビニで買った缶コーヒーも自腹かよ」となるw

いや、わかってますよ。これまでが大甘だったのも知ってる。甘えていたのも知ってる。

でもな、日本経済をやな、少しでも活性化するために経費精算を簡単にしたらどう?またパパ活経費も簡単に出しやすくしたらどう?→ヤケになっていて戯言モードですw

ねえちゃんとうまいご飯を食べる。
ねえちゃんは小遣いで化粧品や服を買う。

日本経済は少しは廻るじゃんw

ねえちゃんとの食事代の領収書が出しにくいんだよ。
食事後のタクシー代も出ねえんだよ。

サラリーマンはつらいわ

全面的な愚痴でした。そうです愚痴です、これまでが甘かったのです。反省をしております。

上場したらストックオプション行使して速攻でサラリーマンを辞めて、また会社やろうっとw

-P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787312

スレたなぁ…としみじみ…

ある女の子から、お茶でもランチでも大丈夫だから会いたいとLINEが入る。 どうせキープしたいんだろ? と、これを間に受けられなくなってる自分に気づく。 うーん、どうしてこうなってしまったのかと反省して …

無題

その後の状況

前回報告内容はこちら 【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートする …

無題

不思議な子

前回の投稿の女の子 「ひえー(明日は)大人の関係になるんですよね…?」発言の真意がわかりました。   以下やりとり 「ごめんなさい。女の子の日になったので明日は大人の関係は無理っぽいです」 …

8223

シュガー〇ディ その後

シュガー〇ディに登録して一週間が経ちました。 ここまででわかったことメリット編 1.会うのは簡単 2.驚くほどメッセージが来る 3.風俗嬢(業者)多いけど本当に茶飯&大人の交際希望の子も結構いる。 4 …

無題

超久しぶりです。生きてるよ!

相当久しぶりの投稿となります。 自分の会社を部下に譲りまして、自分はサラリーマンに戻りましたので、相当バタバタしていました。 創業以来黒字、無借金の会社を部下に譲ったわけですが、先輩を含めて周囲の人か …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829