ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース ユニバース倶楽部 女の子

いや、マジで??

投稿日:

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか…

そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。
おっさんになっても意外に知らないことが多い。

意外なことねえ…

実はね、前にオファーした子から仕事を紹介してもらったんだけどね、その仕事がまとまった。→マジで本業

紹介してもらったときのこと

仕事モードのオレを初めて見た女子が

「エロいばかりじゃないんだ!」「仕事してるんだねー」と感心しておりました。仕事「も」するんすよw

パパ活も営業かと思うと、オファー代も経費で落ちんじゃね??ww(んな訳あるかい!w)

-ユニバース, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

8223

緊急事態宣言明け

コロナ問題で、パパは自宅に居るわけです。 外に出てもレストランは営業していないわけです。 そもそも、外に出るわけにはいかないのです。 「今日は少し遅くなるよ」 「今日は会食なんだよね」 「今日から出張 …

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

desktop-1421786931

久々の命名

遥香さんとでもしておきましょう。久々の命名ですw この方はこんな方 これまでで一番のお姉さん これまでで一番仕事にプライドを持っている これまでで一番扱いづらい これまでで一番冗談が通じない けど、嫌 …

images5FPE3BR1

内輪的なお礼

昨日は隊長をはじめ皆さん本当にありがとうございました。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 なおスタッフのMさんがタイプでしたw …

no image

本当に忙しい

支店を新たに作ることになりました。それも地方の県庁所在地にです。 地方の県庁所在地に支店を作った理由は「ニアショア」です。 海外拠点(オフショア)も考えましたが、やはり 日本語でのコミュニケーション= …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年1月
« 12月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031