ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー パパ活 ユニバース ユニバース倶楽部

新しい年ですね。

投稿日:2019年1月8日 更新日:

ユニバースの管理画面を覗いてみる。そっか、登録は2016年10月なんだね。
ということはユニバースの登録更新を2回したということなんだね。

ん??まだ、たったの2年!

ふええー驚きだね。たったの2年で、女子にいっぱい会ったような…

そっか、たった2年なんだよな。いろいろあったなあ。

2年…その中でも思い出に残る女子をご紹介しますね。

ダントツのナンバー1はこの方「ミシュラン女」
このブログでも少しは登場していますが、ミシュランの件は紹介しておりませんね。

今から考えると絶対にオファーしないのですが、登録当初は眼が曇ってたんでしょうねw
でも、今は眼が曇ってないかといえば曇ってるわけでww

この子とは登録初期からご飯に行ったり、旅行したりのと関係です。
しかし、一回もエッチしておりません。この子の危機回避能力たるや米軍のレーダーに匹敵します。

ヤバい時は究極攻撃の「たった今生理」爆弾を容赦なく投下します。(旅行してもですよ)
チューとおっぱいもみもみ程度の軽度の反撃はできますが、そこまでです。ある意味「悶々してサイアク」です。

攻撃側も準備を整え2週間後あたりに再攻撃しますが、そこでも容赦なく「たった今生理」爆弾を投下します。
生理は月に数度あるのか!恐るべしの最強女子。

デートに行っても爆弾投下、旅行に行っても爆弾投下。完全無欠の攻撃です。

この子が凄いのはこれからです。

この子、ミシュラン飯めぐりの鬼なんです。とにかく「ミシュラン」
なかでも和食の「ミシュラン」が好物で、なんと自分で予約をしてオレをお店に連れていき、払いはオレという。

「ミシュラン・バックドロップ」

が得意技という何ともおぞましい女子です。

今年の正月に、恐る恐る「あけおめ」LINEをしたところ、「今年もよろしくね!」とLINE返信がありました。

今年は攻撃しませんからw
でもこの子可愛いんだよな…でももう攻撃はしないよ、それが2年の知恵w

-P活, オファー, パパ活, ユニバース, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

怖っ…

オトコって、本当にバカだな=オンナってすげえなと痛感したよ。 交際男子に突然のLINEが入る。過去に出会った子だとしたら…と思い、のこのこと返事しません? ってオレだけなのかなw 女の子の一部は複数の …

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

no image

慌てる

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。 この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。 さあて今日これからの予定はどうしましょ… 1 …

無題

タイプAの子達にハマる

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。 …

no image

アイドル?

女の子とのLINEって悩みません? おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。 前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちい …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年1月
« 12月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031