ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部

現状のご報告

投稿日:

入院をしておりました。
病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。
入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。
酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。

エースの女の子だけには入院を伝え、何度かお見舞いに来てくれました。
ただ、娘とバッティングしないのかがヒヤヒヤでした。

その入院中、一人の看護師さんと会話しているとき
何気にパパ活できないからつまんね。みたいな話をしたら(もちろん周りに誰もいないときにね)、なんと食いついてきたw

実は、その看護師と週末にデートします。
ただね既往歴(パパ活歴)もわからないので、
どうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし的なデートw

さて、女の子の現状報告です。
エース、たまにデート2、看護師となっています。

エースは定期なんだけど、たまに「拘束」という言葉を口にする。
デートではなく拘束、すっごく萎える。

心の中で思うのは自由だけど、発する言葉だけで萎えるのがパパです。
疑似恋愛なのだから、そこはうまくやってほしいと思う今日この頃。

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

その後の状況

前回報告内容はこちら 【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートする …

no image

そんなもんかな

開高健のあるエッセイの言葉 「煙草に費やしたお金はちょっとしたものだが、少しも惜しくはない。」 「煙草を吸わない人がその分お金を残しているかといえば、そうでもなく私と同じくカツカツでアップアップしてい …

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

no image

お酒

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。 これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。 これはずっと思ってた4月のあるある そんな新入社員さんとお …

無題

LINEねぇ…

LINEで過去のやり取りを見てるとき、偶然その子からLINEが入る。 なんかずっとLINEを待ってたみたいでへこむ。 おまけに「既読はやっ!ひまなん?笑」だと… こりゃ絶対ひまだと思われとんな。 さほ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031