ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース ユニバース倶楽部 女の子

ブラザーへ

投稿日:2019年1月8日 更新日:

女の子と初デートの時、掴みとして
「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。

すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。

ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」と言われる。同じ人だ…

つまり、オレと同じような好みの男子がいてオファーが被っているということ。

タイプが同じってすごいね。「微乳(貧乳)」「痩せてる」が好きって…被んなや!その男子の好みおかしいやろ、まあオレもかw

そのパパをこれから「ブラザー!」と呼ぶよ。

でもねブラザー…女子から聞いたよ…女子とうまくいかないんだって?

実はねブラザー、オレも女子とうまくいかないんだよ。

そこまで被らなくていいからww

-P活, パパ活, ユニバース, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

パパ活の相場

おっと何度目だろう、このタイトルw 「パレートの法則」で言うと、「パパが女の子に渡す小遣い総額の80%は20%のパパが出している」ということです。 飯食って10以上を出すパパもいるし、定期で100を出 …

8223

【期間限定投稿】掲示板

掲示板が突如再開?開始?されたことを知ってる人だけがわかれば良い的な投稿w こんな小さなクローズドの会員組織で掲示板がなぜ必要なのかがわからない。 課題対策のバックログ的な掲示板と同じと考えたスタッフ …

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年1月
« 12月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031