ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

投稿日:

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。

「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。

以下、見つけたツイート

「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」
「LINE返信一回1000円もらいたい」
「毎週会いたがる人ってなんなの?ストーカー?」
「美味しいごはん食べて月70万の世界ってヤバいよね」
「月1ご飯で定期20」
「唾液売ります」w

ま、唾液はともかく、これが本音なんだろうね。そしてどこまで本当なん??という感想。
あきらかにウソもあれば、本当なんだろうけどレアケースが多いんだろうね。

この子達の多くはサイトやアプリ、もっと言えばツイッターのみでパパを探してる。
なんで、わざわざリスクを背負うのかね…

交際クラブが善とは言いませんよ、ただねオレたちは交際クラブに身分証明書出してんの。

もちろん交際クラブにはなんちゃって社長とかも居るかもしれない。
交際クラブって入会金はもちろん掛かるし、初回デートとかセッティング費用・デート費用で一人の女子に会うだけで10万くらい掛かるのね。
継続するにはなんちゃって社長では無理。男子も自然に淘汰される。

そんなもんです。

いや、わかってますよ。サイトやアプリに登録している子も、交際クラブに一度は登録しようとした子も多いんでしょう。

そこはリスクの少ない交際クラブでパパ活したら良いとは思うのですがね。
交際クラブ男子は食事のみのパパ活で無理やり大人の関係を迫る人は少ないと思います。

自分のスタンスと男子のニーズが合致しているか、それを交際クラブで測ってみたらいいやん!と思います。
そしてそれは甘くない、ということもわかると思います。

「サイト・ツイッター・アプリに騙されんなよ、女子!」というわけです。
これまでの事よりも、これから頑張ろうね。

修羅場体験済み女子にとっては、若い男子なんて「手のひらコロコロ」ですねw

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786931

コロナウィルス問題とパパ活

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。 というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる?? 私が患ってしまったら、めんどくせー事態に …

no image

未登場

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子 顔も可愛いですね。 ただ、天然です。 本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。 その事を次のデート …

no image

GW序盤

今年のGWは最大9連休みたいです。まあ、ある調査によると9連休できるのは約1割だそうですが…(出典はこちら) 連休初日は、なんと潮干狩りデート(笑) 数日前女の子から「GWヒマです。どっか連れてってく …

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930