ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部

パパ活と税金について調べてみるw

投稿日:

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。

いやあ、不動産所得で税務署さんから
うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。

いや、もちろん私が計算を間違えたので「余儀なくされた」というのは間違いですよ。汗
もちろん、ちゃんと納めさせていただきました。

で、今回の本題は「私たちが女の子に渡す金員の税金はどうなの??」です。
(もちろん女の子が納付するかもしれない税金の事です)

さすがに税理士さんには聞けないのでw個人的に色々調べてみました。

所得税・事業所得
自営業により得るものをいいます。フリーライターやフリーランサー、流行りのYouTuberも事業所得者になります。

所得税・一時所得
営利を目的とする継続的行為から生じた所得以外の一時の所得で労働その他の役務又は資産の売却の対価としての性質を有しないものをいいます。
具体的には、クイズ番組の賞金などですね。

所得税・雑所得
メルカリで着なくなった服をネットオークションで売却した際の利益など

贈与税
生きている人から財産をもらったとき、つまり生前贈与をうけたときにかかります。
1年間に110万円の基礎控除額以下の財産をもらえば、贈与税額がないので申告をしなくてもかまいません。

多分、↑のどれかに該当するわけです。詳細は知りませんし、知る気もありませんw

いずれにしても女の子はお小遣いの額によっては「税金は納めなくてはいけません」という立場にあるということです。

以前、他のブログで女の子とは定期で振込してます。という記事を見たけど、それって女の子にとってはマズくね?
その男子は対策をされていることと思いますよ、でも女の子にとってはマズくね?と素朴に思っただけです。

いや、手渡しだと問題ないと言ってるわけではございませんよw

そうだ、ユニバースさん「お小遣いと税金」って調べてもらえませんかねw

-その他, パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

今の交際クラブはムリゲーすぎる

以前の現有勢力 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人):私が交際クラブに復 …

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

desktop-1421787312

サイトでの出会い。その後2

結局、シュガーなんちゃらは退会しました。 登録期間はわずか10日だけど結構な数の子と顔合わせしましたね。 お昼のカフェで1時間程度、交通費として原則0.3程度を渡しました。 ユニバース男子の方ならピン …

6345

雨が凄いな

今日から名古屋と大阪・京都出張です。 ただね、名古屋の雨が凄い、堅めの会社さんめぐりなので今回はスーツなのですが、初日にしてズタボロ状態 靴の中までぐちゃぐちゃ… 「クリーニング明けのスーツを着ると雨 …

desktop-1421787312

旨い物食ってエッチして

ちょくちょくここに登場する先輩、もちろんここに登場していることは「今のところ」知りません(笑) まあ、知ったとしても性格的にさほど問題でもないと思われます。 今日もさっきまで一緒にミーティングをしてて …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30