ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 オファー パパ活 女の子

ついにきた

投稿日:


・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回
・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度
・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業につかまった?)堅い会社のOLさん、都度3
・名和ちゃん:新規オファーの子、この子はタイプCなんだけど、父性を感じて、手を出す気もなく茶飯でもう何度も会ってる。

今日は名和ちゃんの話
ちょくちょくご飯を食べてるんだけど、ついにお金に困っていると告白される。
まあ、困ったいきさつ、頼る人等ツッコミどころは満載なのですがね。

家賃が払えない。借りているお金がある…等々お金が必要だという事を力説される。

で、お金が必要なので、貸してくれませんかと言うことです。

「ネイル可愛いね!」→「ネイルサロンに行ったんです、可愛いでしょ?」
「ご両親にはお金の話したの?」→「既に母から借りていて頼めないんです」
「スマホ料金高くね?」→「アプリ代とか色々掛かりますよね!」
「貸したら返さないといけないんだよー」→「はい!分割になりますけど必ず!!」

という生産性もなく、空しい会話…

「消費者金融とか色々あるでしょ?そこで借りたら?」
「毎月支払いして明細を見せてくれたら、その金利分は全額払ってあげるよ」
「無利子でオレに借りた事と一緒だからそうしなよ!」

と言ったら、あれだけ頻繁に来ていたLINEが「無」

静かなもんです。

もう少しだけでもうまくやってくれないですかねえ。つまんないです。
と、ますますスレて行く私でした。

で、現有勢力はと

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回
・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度
・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業につかまった?)堅い会社のOLさん、都度3

-その他, オファー, パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

酒癖

ミシュラン女に続く「思い出に残る女子 ナンバー2」は…「酒乱女子」です。 この子に最初に会ったときに「これまでのデートってどうだったの?」と軽く聞いたら 「1回会ったんだけど食事が終わったら怒って帰っ …

images

学生が一番大変なのかもしれませんね

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。 会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw ところが、ユニバースのTOP画面で東京 …

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

desktop-1421786754

この時期

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。 お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。 頑張ってね。 早く収束するといいね。 もう少し耐えようね。 自分の会社が痛んでしまっても最 …

無題2

全員にLINE

結局、今の現有勢力は1人となりました。でもねこの一人の子の言動には違和感があるんだよね。 会話を覚えてなかったりとか、初めて行った場所をオレとのデート光景のように語ったり…そんな違和感。 誰かのブログ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031