ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ブログづくり 女の子

ふと思ったこと

投稿日:

いつも思うんだけど、交際女子ってほとんど「iphone」じゃないですか?

これまで会った女子を振り返ってみると…

「iphone」だったという記憶しかないんです。
(というか、交際男子もiphone率高くね?それとも、おれだけがそう思ってる??ユニバースの社員さんもそうだし(笑))

で、調べてみました。

MMD研究所調べによると、
2016年(2017年の結果がまだないんです…)スマホ所有者のうち64.8%がiphone所有者だということです。

ほー、約2/3がiphoneなんだね。なるほど…

ん?ちょっと待てよと、このブログの閲覧者のモバイルデバイスを解析ソフトで見てみる…

「81.3%がiphone!?iphone率高っ!」

結論!「交際男女はiphoneを使ってる率が異常に高い!」

でも、なんでiphoneなんだろ??まあ、オレもだけどね。

-オファー, パパ活, ブログづくり, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

無題

覚悟ってヤツ

香織ちゃんとのデート結果 食事をして楽しく会話しました。 「で、今後についてだけど…大人の交際を前提に…」 とオレが言うか言わないかで 「そっちは考えてません」 「食事だけで月に両手でどうでしょう!」 …

desktop-1421787233

失敗のループ

「普段であれば絶対に知り合えない子とデートしてみたい」 そもそも交際クラブに入ったのはこれ。 ところが簡単に知り合える。となると欲がでる。 先輩が言ってた 「若くてきれいな姉ちゃんと飯食って大人の交際 …

no image

交際クラブ登録のきっかけ

交際クラブに登録したきっかけは、 仕事仲間の〇さんが複数の交際クラブに登録していて、色々な逸話を聞かされていたという事が大きいです。 ただ「自分も登録したい!」と、〇さんにいう事も何となくはばかられ、 …

images

タイプA・Eって要るのか?

素朴な疑問、タイプAとタイプEって要るのかな? 絶対に飯だけ、絶対にエッチ どっちも嫌なんですけど。 ただEの場合、その絶対のエッチが不履行となってもお小遣いを渡すことで解決するので問題はない。 問題 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031