ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部 女の子 戯言

あのね

投稿日:2018年2月6日 更新日:

ブログってね、結構女の子見てんだよね…

何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。

ちょっと連続でビビったことかあったので…

女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、交際男子ブロガーの皆さん!気をつけなはれや!(笑)

以上

-オファー, パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

身体を鍛える??

以前、ライ〇ップに通った。 本当に身体は見違えるようになる。 詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話 豆腐めっちゃ嫌いになったもん。 結論を言おう… 確かにシックスパックに …

8223

5人まとめてオファー その後

以下5人まとめてオファーのこれまで A子 デート済、継続中 B子 デート済、【終了】 C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう? D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん E子 1回LI …

IMG_1670

ちょっと振り返ってみようかな。

ユニバースクラブのパパ用管理画面には「お申込み履歴」という過去にオファーした女子の一覧がある。 私が入会したのが2016年だから、5年次分が閲覧できるということだね。 2016年のを見てみる。 おおっ …

l201107162200

ユニバース倶楽部の交際タイプ 今回はタイプA

ユニバース倶楽部に登録する女の子の交際タイプは以下の通り 交際タイプA【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 交際タイプB【2回目以降】 2回目 …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

PREV
苦痛
NEXT
現有戦力

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728