ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブあるある

ちょっと色々と、すみません。

投稿日:

先週のことです。朝起きるとLINEにメッセージが…

それがこれです。

IMG_1825

 

はあ?

※下のパスワードが変更されました。は私がやったので無視してね。

 

簡単に言うと私のLINEに他人がログインしたということです。

 

このケースの場合

1.他人が私のLINEのIDとパスワードを使ってログインに成功した。

2.他のスマホ等で私のLINEを閲覧しようとすると私に通知がきて、私が承認したらLINEを自由に操作できる。

となります。

 

今回のケースは1.以上2.未満ということですが、残念なことに私のIDとパスワードはバレているということです。しかしそれ以上は無理だったと。

でパスワードを変更したということです。

 

まあ一番の問題はIDとパスワードはバレてるってことです。おっかねー

LINEの履歴バレなんて想像もしたくないですw

 

ベッ〇ーの事もあり、今は他人のLINEには簡単に侵入できないですが、むしろそれが良かったと。

 

機種変でLINEの移行めんどくせーと思ってる方も多いと思いますが、

めんどくせーからこそ守られているんです「これでいーんです」(川平慈英風w)

 

ちなみにLINEってパスワードを10回間違えると1時間ログインできないようです。

つまり、総当たりアタックではない。とすれば…これをしたのって誰??

 

交際クラブ男子のみなさん

パスワードの約半分は「誕生日がらみ」なんですよっ!

出典は「IPA 独立行政法人 情報処理推進機構」発表を記事にしたこれです。

 

ほらほら、思い当たる人いっぱいですよね。気をつけてね!

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

久々の新規オファー

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。 多いときは週3の出張って何の修行なん?? 出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。 と会社の飲み会で愚痴った …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

no image

意外な展開

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事 友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。 食いついた …

desktop-1421786754

切る来るの法則

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね) これって女の子とのLINEにも当てはまる。 あのね、LINEの返事を …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930