ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー パパ活 ユニバース倶楽部

先輩のお話し

投稿日:

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある!

受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。

受付から、うやうやしく社長室に通される。
でもね、会話のほとんどは「交際クラブ女子」のお話しです。(受付設置は大人の事情があるみたいですねー)

先輩ね、交際クラブが奥バレしたんだってさ。
ベロベロに酔った時、iphoneの指紋認証されLINEを見られたんだと。

先輩:「嫁にバレた。女の子にこれからどう連絡したらいいかな?」(いやいや、そこじゃなくw)

オレ:「先輩!LINE履歴は消そうよ!」(いやいや、そこじゃなくw)
オレ:「それよりもiphone x(Face ID)にしましょう!」(いやいや、そこじゃなくw)

先輩もオレも抜本的な解決はしないのであった。

-P活, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

P活(パパ活)ツイッターの話

先輩からある女子のP活(パパ活)Twitterを教えてもらった。 ツイッターの子は、モデルでユニバースに数カ月前に登録したブラック。 そのツイッターの内容をまとまると大体こんな感じ 月に80万くらいは …

no image

相談

先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。 そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内 …

6345

新しい年ですね。

ユニバースの管理画面を覗いてみる。そっか、登録は2016年10月なんだね。 ということはユニバースの登録更新を2回したということなんだね。 ん??まだ、たったの2年! ふええー驚きだね。たったの2年で …

8223

初体験?(エロ話ではないよ)

ふと気づく…これって初めてじゃん 賃貸マンションの契約を50数年生きてきて初めてした。 ずーっと以前に親離れして親が借りてくれた賃貸に入居したことはある。 会社の寮に入ったこともある。 彼女の住んでい …

無題

今の交際クラブはムリゲーすぎる

以前の現有勢力 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人):私が交際クラブに復 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031