ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 交際クラブあるある 女の子

怖っ…

投稿日:2017年7月14日 更新日:

オトコって、本当にバカだな=オンナってすげえなと痛感したよ。

交際男子に突然のLINEが入る。過去に出会った子だとしたら…と思い、のこのこと返事しません?
ってオレだけなのかなw

女の子の一部は複数のLINEアカウントを持ってて、交際男子の会話の食い違いをうかがってます。

例えば、交際男子が「仕事が忙しい」とデートの延期を伝えたとします。
そんな時に他のLINEアカウントで「久しぶりにデートしましょー」とLINEが来たとします。

のこのこと他のLINEアカウントに「デートOK!(はあと)」って伝えた日にゃ…w

是非とも、オレを反面教師としてくださいませ。

しかしオレも脇があまいね…とほほ…

あとね、ユニバースさんに言いたいんだけど、待ち合わせの際に携帯番号伝えるのやめません?

相手にしらせるのは男女ともLINEアカウントや捨てメアドでいいじゃん。
※電話番号は最後の手段ということで。

LINEだと通話も出来る、捨てメアドでも待ち合わせはできる。

交際スタートして、男女ともに信頼関係が結べた時に電話番号交換ってのが、男女ともに安心だと思うんだけどね。

仮に相手とはもうごめん!となっても、LINEはブロックがあるけど電話番号を知ってると、iMessageも送れるし、着信拒否してもあらゆるところから電話出来るもん。

という体験をしたもんで…

-オファー, パパ活, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

unusual-animal-friendship-3-2

最低クラスですから…

最近お小遣いの相場が上がったのかね。 昨日3回目のデートの子 だいぶおれに慣れてきたのか、この子饒舌です。つーか喋りすぎw 一緒に焼肉を食べに行ったのですが、いつしかパパ活相場の話 この子、サイトもア …

l201007130800

ありがとうございました。

ブログで少しだけ内輪的なお礼をさせてください。 このブログをご存知の方々と会う機会があり、楽しく過ごさせていただきました。 エロ探求心がとても旺盛な方々で、私もタジタジでしたが、緊張する事もなくお話し …

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

desktop-1421786931

おいおい大丈夫か??そのパパ活スタンス

WEB解析をしてたら「パパ活 ブログ」での流入が増えている。 まあドラマの影響なんだろね。 そこで「パパ活 ブログ」で検索してみる。 検索されて表示されるサイトの正直な感想…「おっかねー」「怖えー」 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31