ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 交際クラブあるある 女の子

いかん!マジで…

投稿日:2017年5月30日 更新日:

LINEの既読で返信がないとへこむ。
即既読になる、でも返信はない。
既読になってるか確認する。
間違えて既読にしたときのやっちまった感。

LINEあるあるの一部

LINEで気を使うのは面倒だ…
だから、おはよー、おやすみのLINEはいらんって言ってんじゃん。
待ち合わせ連絡やお礼、いまどこ?で十分なんです!

ところが、お気にの女の子は絶妙なタイミングでLINEが来る。
思わず返事をしてしまい、そこから会話が発生し継続する。

何やら嬉しくもあり、やられた感もある。そして相手のフィールドにすっかり取り込まれる。

こうなると、相手のLINEの行間を読んではちょっとへこんだり、嬉しがったり、妄想したり
既読になってるかが気になったり…とすっかり気分は恋愛w

こういう事が即ち「疑似恋愛≒交際クラブの醍醐味」だったりするのかもしれません。

ここへの持っていき方がうまい女の子はすごく少ない。

-ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

unusual-animal-friendship-3-2

パパ活がドラマに??

茶飯女子増加キャンペーンなのか?それとも… どうやらパパ活がドラマ(ネット配信ドラマになるのかな?)化されるようです。 ※以下のリンクはドラマ終了したらリンク切れの可能性があります。予めご了承ください …

無題

その後の状況

前回報告内容はこちら 【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートする …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

8223

ブラザーへ

女の子と初デートの時、掴みとして 「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。 すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。 ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031