ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

切る来るの法則

投稿日:2017年5月15日 更新日:

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね)

これって女の子とのLINEにも当てはまる。

あのね、LINEの返事を最後に未読スルーしたのは、あ・な・た

なので、こっちも放流した(切った)つもりなんです。
LINEも非表示にする。→ここでブロックでもしとけばいいのですが、私の場合は削除でもなく非表示。削除すると履歴が消えるので誰だかわかりませんし…
だからブロックすればいいんだろうけど、一縷のなんて言いますか、勿体ないといいますか…ごにょごにょ…(笑)

ところが、忘れたころに「遊んでくださーい(はあと)」みたいなLINEが突然来る。

まあ、特に今なんてGW明けだからね。何かとお困りなんですかねー?

どうせ会っても想像通りの結果でしょうし、会いませんね。

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

まさかの…

海外出張で日本企業を接待しました。 私は現地チームの一員なので、接待する側に位置してるわけです。 結構重要な接待なので、景色も味も良いとっておきの店をチョイス。 このお店は現地の人か白人しかいかなくて …

6345

雨が凄いな

今日から名古屋と大阪・京都出張です。 ただね、名古屋の雨が凄い、堅めの会社さんめぐりなので今回はスーツなのですが、初日にしてズタボロ状態 靴の中までぐちゃぐちゃ… 「クリーニング明けのスーツを着ると雨 …

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

実は…

実はユニバースの更新をしていない。 更新タイミングとサラリーマンになったタイミングがほぼ同じで、バタバタして更新をしなかったんです。 まあバタバタというのは表向きの理由であり、更新を忘れていたわけでも …

desktop-1421787233

やはり…

このブログって海外からのアクセスが5%を超える。なんて投稿をしましたら早速コメントが… そのコメントの抜粋がこちら 海外から、いつも読ませていただいております! ご指摘通り帰国した時に女の子とデートし …

156

上手い!

先日 疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。なので市場に出回らないんです。 なんてコメントを頂戴しました。 いや、本当にその通りだと思いますね。 ギブ&テイク ギブは言わずもがな、テイクは …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031