ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

切る来るの法則

投稿日:2017年5月15日 更新日:

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね)

これって女の子とのLINEにも当てはまる。

あのね、LINEの返事を最後に未読スルーしたのは、あ・な・た

なので、こっちも放流した(切った)つもりなんです。
LINEも非表示にする。→ここでブロックでもしとけばいいのですが、私の場合は削除でもなく非表示。削除すると履歴が消えるので誰だかわかりませんし…
だからブロックすればいいんだろうけど、一縷のなんて言いますか、勿体ないといいますか…ごにょごにょ…(笑)

ところが、忘れたころに「遊んでくださーい(はあと)」みたいなLINEが突然来る。

まあ、特に今なんてGW明けだからね。何かとお困りなんですかねー?

どうせ会っても想像通りの結果でしょうし、会いませんね。

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

職業

交際クラブの女の子の職業だけど、OLや会社員が少なくてエステティシャン、ネイリスト、美容関係が一般的なシェアより多い気がする。 以前オファーした子は歯科衛生士となってたけど、聞けば風俗嬢だったな… 職 …

unusual-animal-friendship-3-2

まさかの…

海外出張で日本企業を接待しました。 私は現地チームの一員なので、接待する側に位置してるわけです。 結構重要な接待なので、景色も味も良いとっておきの店をチョイス。 このお店は現地の人か白人しかいかなくて …

6345

やべっ

固定資産税の事忘れてた。 利回りがさほど良くない貸してるマンション 一人なので、いざと言う時のために持ってはいるものの、昨今の値上がりで売却も思案中。うーん。 その物件の固定資産税のことすっかり忘れて …

無題

不思議な子

前回の投稿の女の子 「ひえー(明日は)大人の関係になるんですよね…?」発言の真意がわかりました。   以下やりとり 「ごめんなさい。女の子の日になったので明日は大人の関係は無理っぽいです」 …

no image

違和感2

紆余曲折がありましたが、結局Eさんと予定通りお会いする事となりました。 多少行き違いがあったようです。 私は早々に結論を出したがる事があります。 そして少々反省しています。 ユニバース倶楽部のご担当者 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031