ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 パパ活 ユニバース倶楽部 戯言

若けーヤツはいいよな!ふん!

投稿日:2017年6月17日 更新日:

以前のブログにもあったように、海外出張をこなしております。

この海外出張、深夜に出発して、朝方に現地到着という便を予約されているので、早朝に到着するわけです。

以下、毎回のパターンなんだけどね。
寝るにも仕事するにも中途半端な時間なので、同行した若けーヤツは仕事の準備するわな、フツー

いや、ホテルに言えば早めのチェックインで一休みできるから、昼から行動しようぜ!
と心で思っていたとしても、若けーヤツは何故か張り切る。
いや、そこ張り切るとこじゃないから…とも思うが、仕事だしオレも頑張るっ!となるわなフツー

時差もあるわけだから、日本だと「国民的な体操のラジオ放送」時間から仕事の準備をしている事になる。

これってオッサンにはキツイのよ、その日はいいよ、アドレナリンも出てるしw
でもね、問題はその日の夜よ、「おっさんぐったりの巻」となるわな(初日に会食入れんな!と心底思う)

さらに若けーヤツらは、アフターするという。(ふんっ!若けーヤツはいいよな。と思う)

で、おれは現有戦力のお姉ちゃんにLINEをして寝ることが多い。(この国のネット環境が日本と変わらずよかったねw)

なお、お姉ちゃんのLINEの返事、多くは下記に収束される。

「お疲れ様、(途中省略)お土産よろしくね!(わらい)」

-お仕事, パパ活, ユニバース倶楽部, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

上手い!

先日 疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。なので市場に出回らないんです。 なんてコメントを頂戴しました。 いや、本当にその通りだと思いますね。 ギブ&テイク ギブは言わずもがな、テイクは …

desktop-1421786931

からい

関西から東京に来て戸惑うもの。それは「辛い」です。 関西では「塩辛い」も「辛い」というんですよね。 「この味噌汁、ちょっとからいな」はしょっぱいですし 「お前のうどん、むちゃくちゃからそうやな」は七味 …

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

images4

大阪の女の子とデート

長期出張で、今大阪に来ています。 何回か大阪女子にオファーしたこともありますので、 その一人に「長期出張で大阪に行くよ」と連絡したら「デートするー」との事で、ちょいちょい遊んでいます。 デートをしてい …

no image

某所をぶらぶらしてたら・・・

自宅マンションの前には桜といちょうの大木が仲良く並んでいます。 今マンションの前の道路はいちょうの葉っぱで大変にぎやかになってます。 仕事で寄った都内某所もそんな感じで、歩道はいちょうの葉っぱがいっぱ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930