ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

LINEの返信

投稿日:2017年2月6日 更新日:

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。
スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし…

つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。
これからの10年後なんて「ええ?まだスマホなんですか?」と言われても不思議ではない。

そのLINEですが交際クラブの女子とは必ずといっていいほど交換をしますねよ。

会ってからのお礼LINEがないのはいかがなものか。なんて思ってたので、
最近オファーした女の子2人にストレートに聞いてみた。

それは笑うくらい同じ答えだった。答えはご想像の通りです。笑

女の子が言うことは、確かに正論ですがね。
ご飯を食べたら「ごちそうさまでした、ありがとう」があるものと思うのは私だけ??

これがスマホ誕生から8年経った時代だからなのでしょうかね?

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

この時期

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。 お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。 頑張ってね。 早く収束するといいね。 もう少し耐えようね。 自分の会社が痛んでしまっても最 …

no image

セッティング時

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか? 女性のプロフィールって 「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。 まあ「フルコー …

desktop-1421788226

商売できないと死んじゃうだけど

コロナウィルス問題への思いは大きく人によって2つに分かれるんだと思う。 「未知のウィルス怖えから出来るだけ自粛したいし避けたい」 「インフルより致死率が低いし、なんで大騒ぎしてんの?」 個人の思いとし …

desktop-1421784732

デート

今日、デートしました。 この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。 ※なおこの子はタイプC これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われた …

desktop-1421787233

ウチくる??

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。 とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。 これまでにここを訪れた女子はだれもいません …

PREV
恋愛感情
NEXT
職業

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728