ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

LINEの返信

投稿日:2017年2月6日 更新日:

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。
スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし…

つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。
これからの10年後なんて「ええ?まだスマホなんですか?」と言われても不思議ではない。

そのLINEですが交際クラブの女子とは必ずといっていいほど交換をしますねよ。

会ってからのお礼LINEがないのはいかがなものか。なんて思ってたので、
最近オファーした女の子2人にストレートに聞いてみた。

それは笑うくらい同じ答えだった。答えはご想像の通りです。笑

女の子が言うことは、確かに正論ですがね。
ご飯を食べたら「ごちそうさまでした、ありがとう」があるものと思うのは私だけ??

これがスマホ誕生から8年経った時代だからなのでしょうかね?

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

no image

初オファー

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。 オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。 簡単にその流れを説明すると、 気に入 …

MM20060106235007257L0

毒気にあてられる

ユニバースのパーティに参加する。ま、簡単に言えばパパ活パーティですなw 参加しているのは男子が25名くらいで女子が20名くらいだったかな。 もうね、最初の30分で人混みに酔う感じ。 狭いパーティスペー …

no image

バタバタ年末の中

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。 これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑) 旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペ …

無題

その後の状況

前回報告内容はこちら 【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートする …

PREV
恋愛感情
NEXT
職業

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728