ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

現在

投稿日:

A子さんからD子さんまで4人とお会いしました。
全員とつながってはいます。

脳内エースだったB子さんと近場に旅行に行った時に、嫌なところが見え過ぎてしまいました。
旅行だと小さなトラブルが連続するので、素が見えてしまいます。そこに引いたと。

なので少し距離を開けてます。
多分このまま終わっちゃうと思います。

会話とか、おっさんのつかみどころとかは完璧だったんですけどね(笑)

今ねD子さんから旅行に行きたい。と言われてる。
それもお小遣いはいらないからお土産代は出してね!というありがたいオファー

ただね、嫌なところが見えて幻滅するのなら旅行行かない方がいいのかとも思うし…とも思ってる。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

年末恒例のレターデート祭り!「小さなこと」

年末は人を狂わせる。オレはレターオファー祭りであるw 今年もやるよー レターデートオファー4連発! オファーしたのは タイプA×2 タイプB×1 タイプC×1   の4人です。 今回は幸運にも4人とも …

no image

桜が咲いたね

今年はちょっと遅めだけど、お花見シーズンとなりました。 家の近くの目黒川沿いの桜を昨晩見に行ったけど、もうちょっとだね。 なので今週末なんてすごい人となりそう。 そこで女の子に「お花見しましょう!」な …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031