ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

クラス問題

投稿日:

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。

そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。

しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だけではないと思います。

好みは人それぞれ千差万別ですので、自分の好みに合う人を探せばいいのでしょうが、自分の評価軸とは違うクラス分けだと何かあるんじゃないかとさえ思います。

例えば、自分のめっちゃ好みの人がスタンダードだとすれば、評価が下がる何かがあるのかな?と思ったりね。

ユニバース倶楽部の方がクラス分け会議を行い、客観的なクラス分けをしてるとも考えられず、あくまでも担当の主観でクラス分けを行なっていると思うので、それであれば同じような感性や目を持っている担当を見つけて、担当で検索するのも一つの方法かと。

やったことはないけどね笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

失敗のループ

「普段であれば絶対に知り合えない子とデートしてみたい」 そもそも交際クラブに入ったのはこれ。 ところが簡単に知り合える。となると欲がでる。 先輩が言ってた 「若くてきれいな姉ちゃんと飯食って大人の交際 …

無題3

先輩の会社

ここで何度も出ている先輩、上場企業の社長なのでうかつなことは言えないが、オレが株主だったら株は売るね。 それくらい今はマズい状況、コロナでやられる代表格の職種だもん。 会社の現況を聞いた瞬間にオレだっ …

無題

覚悟ってヤツ

香織ちゃんとのデート結果 食事をして楽しく会話しました。 「で、今後についてだけど…大人の交際を前提に…」 とオレが言うか言わないかで 「そっちは考えてません」 「食事だけで月に両手でどうでしょう!」 …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930