ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

来ない…

投稿日:

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。

LINEの交換もして、待ち合わせをしました。

ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー
なんて会話で盛り上がったのに…

待ち合わせ場所に来ない。ユニバースではキャンセルなんて一度もないのに…来ない。てめえ…

待ち合わせから5分すぎたところでLINEが入る。「寝坊しました。ごめんなさい」だと!

とほほ…悔しいから一人で〇〇食って帰りました、数か月前はそこそこ行列ができていましたこのお店、ガラガラだね。

まさかこの店でのんびり食えるとは思いませんでした。って思うしかないw

一応来週リベンジデートですが、期待せず待ち合わせすることにしますー

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

タイプAの子達にハマる

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。 …

images4

およっ?

これまでにオファーした方の中には、 今後も続けたいな。と思いながらも、 その時に気に入ってた女の子がいたとか忙しかったとかで、何となく疎遠になり連絡しなくなるって子いません? 昨日LINEを久しぶりに …

desktop-1421786931

コロナウィルス問題とパパ活

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。 というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる?? 私が患ってしまったら、めんどくせー事態に …

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

cropped-cropped-head-1.png

少し前、自分にとっての手の届かないアイドル??

会社を立ち上げたころ(十数年前)超貧乏でした。 毎月の資金繰りが最大の問題だったし、必死で資金をつくりました。 もちろん交際クラブなんて考えもしなかったし、今から考えると大変だったな・・・ 会社を立ち …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930