ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー パパ活 女の子

芸能関係女子その後

投稿日:

芸能関係やっぱダメだわ、この子もギャラ飲みとの掛け持ち組。

ギャラ飲みとは
時給5,000円~の”ギャラ”が出る飲み会、通称ギャラ飲み。
ギャラ飲み会社には男子・女子ともに身分証明を提出して登録する。
簡単に言うと「茶飯だけの交際クラブ」、指名制度もあるので女子は交際クラブの茶飯より儲かることも…w
男子の負担は女子へのギャラ+ギャラ飲み会社の手数料=茶飯なのに「おい、いくらなんだ!」くらいかかる。

「茶飯で3万~」なんてP活ツイッターが多い理由の一つだと思う。

最近ギャラ飲み掛け持ち女子との遭遇率が高い。今回の芸能関係もそうでした。
この子タイプBだけど、A寄りというかAど真ん中
覚悟はまったくない。さらに会話中に彼氏がいるからとカミングアウトw

ちなみに、その子から連絡がまったくないので逆放流っぽい。

逆に言うと、交際男子にとってA・Bタイプは安く茶飯できる位置付けかもしれんw

今後はCを対象とすることにしよっと。これとてオファーが多いからという理由での潜伏Bが多いのはわかってるけど、まだしも…ということです。

ちなみにギャラ飲みの場合、最大手で女子の登録可能年齢は20-29歳だそうですw

-P活, オファー, パパ活, 女の子
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

ふと思ったこと

いつも思うんだけど、交際女子ってほとんど「iphone」じゃないですか? これまで会った女子を振り返ってみると… 「iphone」だったという記憶しかないんです。 (というか、交際男子もiphone率 …

無題2

パパ活においてのLINEあるある(パパ編)

 パパ活においてのLINEあるあるをまとめてみました。パパ編ですが、ねえちゃん編はありませんw —–以下パパ活においてのLINEあるある(パパ編)—– …

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

MM20060106235007257L0

ギニュー特戦隊

ドラゴンボール、懐かしいね。たまに読むと面白いよね。 そういやギニュー特戦隊って牛乳がらみの名前なんだよね。バータ=バター、リクーム=クリーム…まあどうでもいいんだけどね。 1年以上繋がってる子がいま …

無題

ブログ初登場の舞ちゃん

昨日デートしたのは現有戦力の舞ちゃんです。 この子は大人で3、茶飯1です。教育関係のお仕事をされています。 出会って3カ月ほどになりますが、近ごろちょくちょくデートしています。 この子は喋る喋る。愚痴 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930