ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

ウチくる??

投稿日:

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。
とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。

これまでにここを訪れた女子はだれもいませんが、先日交際クラブの女子を招待しました。

この子はこの日を含めて5回目のデート?です。
この子は夜の仕事をしてます。仕事終わりに会いたいということで

「じゃウチにくる?」とウチにきたというわけです。

私も仕事が昼からだったので、彼女と昼まで自分の家で過ごしましたとさ。

この子ね彼氏がいて、それも結構束縛され監視がきびしく、いつも怯えるように携帯を覗いてるんだよね。

でもさ、彼氏がいくら束縛しててもこういう事ができるのってやっぱ女って凄いな…と思う。
男女の精神年齢差というか修羅場差というか度胸ってオトコは絶対にオンナに勝てないものを持ってるよな。

というわけで今んところ疑似恋愛を楽しんではいます(笑)

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

無題

ブログ初登場の舞ちゃん

昨日デートしたのは現有戦力の舞ちゃんです。 この子は大人で3、茶飯1です。教育関係のお仕事をされています。 出会って3カ月ほどになりますが、近ごろちょくちょくデートしています。 この子は喋る喋る。愚痴 …

no image

ペット

小さい頃からワンちゃんがそばにいる環境が普通でした。 ただ、一人暮らしをするようになっても結婚しても諸般の事情でワンちゃんを飼う事は出来ずにいました。 そして独身となった今、ようやくワンちゃんを飼う条 …

desktop-1421784732

デート

今日、デートしました。 この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。 ※なおこの子はタイプC これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われた …

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031