ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

新規オファー

投稿日:

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。

今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw
まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。

オファーした4人の女の子に優先順位をつけて、
一人目から順次オファーしていただきました。

一人目 予定合わずでNG
二人目 OK

おー二人目でセッティング完了!
ユニバース○○支店の方、わがままなオファーに付き合ってくれて本当にありがとうね。

体調が回復したとはいえ病み上がりなんですよね。その女の子はタイプCですが、どうしようかな…
まあそこは会ってから決めましょうかね。一応予約したホテルはダブルの部屋なんだよねw(と、臨戦態勢なのですがねw)

-その他, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

no image

うっすらと光が…

オファーしまくり。 オファーしてその度ヘコむ。この繰り返し。 この負の連鎖を断ち切りたい(笑) 誰かのブログで言ってたけど、交際クラブの女の子のほとんどの子の目は¥¥… それは間違ってはない。それには …

IMG_1670

久しぶりにのんびりです。

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。 近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。 子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩 …

l201107162200

偶然の出来事

私の会社は東京ではなく神奈川なんです。 でもクライアントさんは東京が多いので、いちいち会社に帰ると時間が無駄になります。 そこで、いつも同じネカフェのVIPルーム(VIPといっても大したことはないです …

no image

Bさんその後3

Bさんと3回目のデートをしました。 会話の途中でユニバース倶楽部登録の話になり、 「本当は交際タイプAで!と言ったんですよね~」 「Aだとオファーが少なくなるのでBでと言われましたのでBですう~」 な …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31