ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

からい

投稿日:2017年5月13日 更新日:

関西から東京に来て戸惑うもの。それは「辛い」です。

関西では「塩辛い」も「辛い」というんですよね。

「この味噌汁、ちょっとからいな」はしょっぱいですし
「お前のうどん、むちゃくちゃからそうやな」は七味を入れすぎた友人に対しての言葉です。

つまり、文脈や状況で「辛い」を判断してます。こっちに来て驚いた関西人あるあるです。

私は「味覚性発汗」がひどくて「辛い」「酸っぱい」ものを食べると汗が止まりません。
極端な話ナポリタン程度のトマトの酸味でも頭の先がピリピリして汗が止まらない。

かといって辛い物、酸っぱい物が嫌いというわけではありませんが、顔汗が…

女子のプロフを見て「イタリアンが好き!」なんて書いてあるとトマトベースの食べ物を想像し、自分の顔汗を想像し、とりあえずオファーを躊躇しますね(笑)

なのでデートでイタリアンを予約したことはありません。

女性の皆さん、オファーチャンスを少しでも増やすなら「イタリアンが好き」とプロフに入れないほうがいいですよ(笑)と言ってみる。

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ペット

小さい頃からワンちゃんがそばにいる環境が普通でした。 ただ、一人暮らしをするようになっても結婚しても諸般の事情でワンちゃんを飼う事は出来ずにいました。 そして独身となった今、ようやくワンちゃんを飼う条 …

images

タイプA・Eって要るのか?

素朴な疑問、タイプAとタイプEって要るのかな? 絶対に飯だけ、絶対にエッチ どっちも嫌なんですけど。 ただEの場合、その絶対のエッチが不履行となってもお小遣いを渡すことで解決するので問題はない。 問題 …

no image

引っ越し

出張が月に5回くらいはあります。 大阪・名古屋が多いのだけど、宿泊するホテルは決めています。 ところが特に大阪の場合、そのホテルが取れなくなってきました。 原因は海外からの観光客が多いことなんですが、 …

images5FPE3BR1

待ち合わせでハプニング

交際クラブの初待ち合わせ 男子は顔を知っているけれど、女子はまるっきりわかんないんだもん。 そりゃ緊張するよね。いつもありがとうね。 土曜日、あるホテルのロビーで初待ち合わせしました。 オファーした子 …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031