ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

年内最終オファー

投稿日:2016年12月29日 更新日:

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。

今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。

この子は正真正銘のOLです。
実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚したので、急速に会話が弾みましたね。

好みではありますが、今まで会った子の中で多分一番可愛いし綺麗です。

話し方、食事の所作、挨拶、どれをとっても優れてます。

さすが超一流企業に新卒で入っている子ですから頭も良いのでしょうね。

特に食事のマナーが良くて少し驚きました。

自分に自信があるのか、我が強いのか、会話していても自信満々なところはご愛嬌です笑

まぁ、このまま楽しく社会人生活を過ごしていただけたらと思うな。

ただね、自らファザコンで甘えん坊と言ってました。

だからなのかはわかりませんが、触る触る。
思わず引くほどに会話の途中で私を触ります。

触られるのは拒否反応ではないのでしょうが、勘違いする男子もいるだろ?というと…

なんでわかるんですか?と…

いや、それ触りすぎだから…とは言えず…笑

食事も終わり、LINEを交換し別れました。

今日は昼デートなのであまり飲めなかったので次回のアポでは飲みたいとLINEしましたところ、飲みたいです。と。以下ナイショ。

LINEの返事は早い、内容もオッサンをくすぐる内容。

つーかこの子にはオファーはいっぱいあるのは確実な子。
しかし、そんな事は微塵も感じさせない雰囲気作りとLINEの返信内容。

この子はオッサンくすぐりに天性の才能があります。笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MM20060106235007257L0

毒気にあてられる

ユニバースのパーティに参加する。ま、簡単に言えばパパ活パーティですなw 参加しているのは男子が25名くらいで女子が20名くらいだったかな。 もうね、最初の30分で人混みに酔う感じ。 狭いパーティスペー …

156

うまくいかないのは完全に自分の責任 そんなことはわかってる。   オファーした子は、23歳、働いてるフツー子 プロフに「お昼間デートでお願いします」の一文に若干の違和感を感じつつデートとなる …

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

l201107162200

ユニバース倶楽部の交際タイプ 今回はタイプA

ユニバース倶楽部に登録する女の子の交際タイプは以下の通り 交際タイプA【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 交際タイプB【2回目以降】 2回目 …

PREV
引っ越し
NEXT
相場

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031