ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

年内最終オファー

投稿日:2016年12月29日 更新日:

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。

今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。

この子は正真正銘のOLです。
実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚したので、急速に会話が弾みましたね。

好みではありますが、今まで会った子の中で多分一番可愛いし綺麗です。

話し方、食事の所作、挨拶、どれをとっても優れてます。

さすが超一流企業に新卒で入っている子ですから頭も良いのでしょうね。

特に食事のマナーが良くて少し驚きました。

自分に自信があるのか、我が強いのか、会話していても自信満々なところはご愛嬌です笑

まぁ、このまま楽しく社会人生活を過ごしていただけたらと思うな。

ただね、自らファザコンで甘えん坊と言ってました。

だからなのかはわかりませんが、触る触る。
思わず引くほどに会話の途中で私を触ります。

触られるのは拒否反応ではないのでしょうが、勘違いする男子もいるだろ?というと…

なんでわかるんですか?と…

いや、それ触りすぎだから…とは言えず…笑

食事も終わり、LINEを交換し別れました。

今日は昼デートなのであまり飲めなかったので次回のアポでは飲みたいとLINEしましたところ、飲みたいです。と。以下ナイショ。

LINEの返事は早い、内容もオッサンをくすぐる内容。

つーかこの子にはオファーはいっぱいあるのは確実な子。
しかし、そんな事は微塵も感じさせない雰囲気作りとLINEの返信内容。

この子はオッサンくすぐりに天性の才能があります。笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

偶然の出来事

私の会社は東京ではなく神奈川なんです。 でもクライアントさんは東京が多いので、いちいち会社に帰ると時間が無駄になります。 そこで、いつも同じネカフェのVIPルーム(VIPといっても大したことはないです …

images

3なんてのはいねえ。

今の時代、姉ちゃんも切羽詰まってるから3で大人なんてしない。 名付けて「コロナ居直り戦略」 3での提案なんてできやしない。そんな雰囲気をバンバン放出させてる。こええよお。 やつらは横の繋がりがすごい。 …

無題

やはり話題は交際クラブの相場だよねw

先日、交際クラブ同士の飲み会がありました。皆さんありがとうございました。楽しかったです。 接待や会食だとフットワークが悪い私ですが、何故かこの会となるとフットワークはめっちゃ軽いですw そりゃもう楽し …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

無題2

全員にLINE

結局、今の現有勢力は1人となりました。でもねこの一人の子の言動には違和感があるんだよね。 会話を覚えてなかったりとか、初めて行った場所をオレとのデート光景のように語ったり…そんな違和感。 誰かのブログ …

PREV
引っ越し
NEXT
相場

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031