ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

セッティング時

投稿日:2016年10月17日 更新日:

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか?

女性のプロフィールって
「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。

まあ「フルコースはいや」というのは何となくわかるんですよね。
これは長時間拘束されたくないってことに違いないですね。

1.相手の好みを考えて食事場所選ぶ。
2.どーせなら自分も食べたいものを選ぶ。
3.安っぽくない店を選ぶ。

たぶん、ほとんどの男性も1.~3.を守りつつお店選びをしていると思う。
あるブログで肉食わせときゃ間違いない!と言ってましたが、間違っていないかも笑

食いしん坊な自分は、どうせなら旨いものを食いたいと思うのですが
そうなると名店となります。これが予約しずらい…だって、ドタキャンが嫌だから。

最近、店予約のシステムは下手すりゃキャンセル料取られますからね。
さらに最低1か月前でないと予約できない店を無理して予約した日にゃ。ドキドキです。

2回目のデートのBさんですが、次の食事はBさんが予約をして当日までシークレットだそうです。

こりゃ楽しみだな。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

E子さん

E子さんは現役の風俗嬢でした。根拠は本人談です(笑) もちろんプロフの職業は違います。 E子さん曰く高級店らしいです。まぁ性格も良くて、キレイだし、間違ってはないのかな。 でもね、それならプロフの職業 …

無題3

続・相場

いやぁすっかり治りました。 お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調 ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。 狩猟民族は治 …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

no image

交際タイプ

交際タイプについては考えさせられます。 これって+と-表記にならないもんですかね?笑 B寄りのCはC-とかね。 まぁAからEの5段階だからこそ、色々想いを馳せながら、駆け引きを楽しむって事なのかな? …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31