ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

セッティング時

投稿日:2016年10月17日 更新日:

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか?

女性のプロフィールって
「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。

まあ「フルコースはいや」というのは何となくわかるんですよね。
これは長時間拘束されたくないってことに違いないですね。

1.相手の好みを考えて食事場所選ぶ。
2.どーせなら自分も食べたいものを選ぶ。
3.安っぽくない店を選ぶ。

たぶん、ほとんどの男性も1.~3.を守りつつお店選びをしていると思う。
あるブログで肉食わせときゃ間違いない!と言ってましたが、間違っていないかも笑

食いしん坊な自分は、どうせなら旨いものを食いたいと思うのですが
そうなると名店となります。これが予約しずらい…だって、ドタキャンが嫌だから。

最近、店予約のシステムは下手すりゃキャンセル料取られますからね。
さらに最低1か月前でないと予約できない店を無理して予約した日にゃ。ドキドキです。

2回目のデートのBさんですが、次の食事はBさんが予約をして当日までシークレットだそうです。

こりゃ楽しみだな。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

無題2

レターデート考察

レターデートでそこそこオファーしてみた感想 <<メリット>> 「オファー料金が半額 メリットはこれのみ!逆にこれしかないわな。 プラチナだと通常オファーが5万円が2.5万でオファーできるというお得さ。 …

8223

初体験?(エロ話ではないよ)

ふと気づく…これって初めてじゃん 賃貸マンションの契約を50数年生きてきて初めてした。 ずーっと以前に親離れして親が借りてくれた賃貸に入居したことはある。 会社の寮に入ったこともある。 彼女の住んでい …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

156

年末恒例のレターデート祭り!「小さなこと」

年末は人を狂わせる。オレはレターオファー祭りであるw 今年もやるよー レターデートオファー4連発! オファーしたのは タイプA×2 タイプB×1 タイプC×1   の4人です。 今回は幸運にも4人とも …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31