ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活

ユニバースクラブに登録して7年目

投稿日:2023年2月5日 更新日:

いやー久しぶりの投稿となります。

ユニバースクラブ不良会員として丸6年、年末に7年目の更新をしてしまいました。
実はねパパ活をやめようかと思ってたんだよね。
理由は単純にもういいかな。と思ったからです。

最初はもう最高に楽しかったんです、綺麗な姉ちゃんとデートしてエッチして旅行して…楽しー♪
でもね…飽きるんです。

そのうち攻略難易度が高そうなタイプAにオファーするわけです。
※タイプA:基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。
綺麗な姉ちゃんとご飯する。
つまんね…その後がない姉ちゃんとのデートは面白くないです。

そんな感じで一周する。

しかしタイプAの子のアプローチ方法を工夫すると普通に旅行に行ける関係になることがわかると二周目に突入。

そんな感じで更新時期を迎えておりました。

昨年よりブラック会員として更新しておりましたが
ブラックの女性にオファーしたこともなく全くメリットを感じてなかったのも更新を躊躇した原因かもしれません。

※メリットはあるんですよ、それはね「ステキですね」が増えますwww
試しにクラス非表示でプロフィールを公開すると、あら不思議!ステキですねが激減します。

更新を躊躇した原因の最大のポイントは…ズバリ60歳になるからです。
女の子が見るオレのプロフィールは60代前半となるわけです。
60歳は年金の受給権が発生する年齢なのです。こんな事をやってていいのか…

これが更新を躊躇した最大の原因です。

でも更新してしまいました。オレは一体どこに向かうのか…

-パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images4

大阪の女の子とデート

長期出張で、今大阪に来ています。 何回か大阪女子にオファーしたこともありますので、 その一人に「長期出張で大阪に行くよ」と連絡したら「デートするー」との事で、ちょいちょい遊んでいます。 デートをしてい …

unusual-animal-friendship-3-2

パパ活がドラマに??

茶飯女子増加キャンペーンなのか?それとも… どうやらパパ活がドラマ(ネット配信ドラマになるのかな?)化されるようです。 ※以下のリンクはドラマ終了したらリンク切れの可能性があります。予めご了承ください …

無題

タイプAの子達にハマる

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。 …

desktop-1421784732

スルーされる

最新オファーの子、実は以前に1度会ったことがあります…それは客として。 一覧画面で一発でわかった…だって源氏名とクラブネームが一緒だもんw ちょっと白よりのグレーな仕事をしている子 その店のホームペー …

無題

コロナ後の現有勢力

A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2023年2月
« 3月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728