ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

私なんかと…

投稿日:

交際クラブの姉ちゃんは自分にめっちゃ自信がある子とめっちゃ自信のない子、両極端な姉ちゃんが存在する。
普通に自分に自信がある子や普通に自信のない子は少ない。

自分にめっちゃ自信のある子とは続かない、どんどん羽ばたいてください。※ただ可愛い子は少ないw

自分にめっちゃ自信のない子はよく「私なんか…」という発言をする。
こっちはそんなに自分を卑下しなくても…と思い、そんな事はないよ可愛いよ。と言うのだがそれも信じられないという反応をするんだよね。可愛くて魅力的なのだがそんな自分に気づいてなくて、むしろ困った顔さえする。

今年に入って一人オファーをして一昨日にお会いした子が自分に自信のない子でした。
タイプAでめっちゃ可愛い、しかし話をすればするほどこの子は風俗店の店長の彼氏に騙されている。と感じる。

それを自分でもうすうす感じているから自分でなんとかしたくて交際クラブに登録という事のようです。

ちなみにこの姉ちゃんはタイプA

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

l201007130800

酒癖

ミシュラン女に続く「思い出に残る女子 ナンバー2」は…「酒乱女子」です。 この子に最初に会ったときに「これまでのデートってどうだったの?」と軽く聞いたら 「1回会ったんだけど食事が終わったら怒って帰っ …

無題

やはり話題は交際クラブの相場だよねw

先日、交際クラブ同士の飲み会がありました。皆さんありがとうございました。楽しかったです。 接待や会食だとフットワークが悪い私ですが、何故かこの会となるとフットワークはめっちゃ軽いですw そりゃもう楽し …

無題

不思議な子

前回の投稿の女の子 「ひえー(明日は)大人の関係になるんですよね…?」発言の真意がわかりました。   以下やりとり 「ごめんなさい。女の子の日になったので明日は大人の関係は無理っぽいです」 …

156

怖っ…

オトコって、本当にバカだな=オンナってすげえなと痛感したよ。 交際男子に突然のLINEが入る。過去に出会った子だとしたら…と思い、のこのこと返事しません? ってオレだけなのかなw 女の子の一部は複数の …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2022年1月
« 12月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31