ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 交際クラブ

なんかアクセスが増えたな…と思ったら

投稿日:

最近アクセスが増えたと思ったら、ユニバースのM宮さんがユニバースのブログでここを紹介していたのね。
ありがとうございます。というか、こんな自己満足かつ単に毒舌のブログを紹介しても…w

ちなみにこのブログは「ユニバース倶楽部」カテゴリが一番アクセスが多いのです。
男女とも見てますねー微力ながら会員獲得に役立ってるかもしれません。ん?ひょっとしてネガティブキャンペーンだったらごめんねw

さてパパ活の最新活動状況をご報告しますね。

実はまったく活動していません。
最近デートしたのはレターデートで出会った一人の子だけです。
この子、オファーもらいまくってスレてる感じを受けたB子です。
付き合ってみると良い子です。相変わらずツンデレではありますがね。

この子と4月に箱根旅行に行って以来、まったく活動しておりません。
ちなみに行ったのはここです。


今の時期なので誰とも会わない場所を選びました。よかったですよ。The “パパ活宿”ですw

LINEも積極的に送信しなくなったら、残ったのはB子含めて3人…まあ、そんなもんですね。

ほぼ1ヶ月誰ともデートしておりません。
すると、財布からキャッシュがまったく減りません。キャッシュレス化は着実に浸透しているな…

本当にキャッシュがまったく減らないんですよ。最近では歯医者さんと近所のパン屋さんで使ったくらい。

キャッシュレス化で世界的に長財布の人気が低迷、結果的にバッグまでもが小型化していると言われています。
いずれ長財布を使っているのはパパのみ、とかになったりしてw

-ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787312

旨い物食ってエッチして

ちょくちょくここに登場する先輩、もちろんここに登場していることは「今のところ」知りません(笑) まあ、知ったとしても性格的にさほど問題でもないと思われます。 今日もさっきまで一緒にミーティングをしてて …

MM20060106235007257L0

新型コロナウィルスとパパ活

新型コロナウィルスとやらで出張も躊躇する状況。 先日もブログでホテルの宿泊料金がリーズナブルな価格になったと言いましたが、飲食店も大変そうだね。 だって、お昼休憩に行くカフェでさえも空いている。 飲み …

desktop-1421786931

大人に誘えなかった子

人を傷つけてはいけない。 人の物を盗ってはいけない。 人に迷惑をかけてはいけない。 なぜダメなの?? それはね、ダメなものはダメだからだよ。と諭せるのは10歳くらいまでだと。 先日会った子だけど、娘と …

156

なんだかなあ…の話

「顧問弁護士からデート代と小遣いの請求が行きます」 と男子がフラれた子にLINEしたとさ。 個人情報わかってないのにどうやって請求するのかな?? 名前で探すんだとさ。(どうやって?) おれにはその力が …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31