ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

3なんてのはいねえ。

投稿日:

今の時代、姉ちゃんも切羽詰まってるから3で大人なんてしない。

名付けて「コロナ居直り戦略」

3での提案なんてできやしない。そんな雰囲気をバンバン放出させてる。こええよお。

やつらは横の繋がりがすごい。
Twitterでパパ活アカウントの姉ちゃん同士がDMで繋がり、そしてグループLINEで情報共有してる。

そこでは好事例とトラブル事例が共有され「5が普通」的なクソみたいな情報が共有される。

巨人の菅野と大竹の年棒を同一視してるようなパパ活の情報共有。おめえは菅野じゃねえ。

賃貸の更新費用が不足しているから久しぶりに会ってくれない?
引っ越しの費用が不足しているから多めにくれる?
仕事を辞めて生活できないので又会ってくれない?

はあ?パパ活はギブアンドテイクだよな。

パパを手のひらでコロコロと転がすこともせず、金だけくれだと?
切羽詰まってるのはわかるが、都合よすぎ。アホか。

他のパパと切れたからこれからいっぱい会えるよ。
大学卒業までのユニバース登録だから安心してね。
彼氏が出張の時にはデート出来るよ。

はあ?なんで上から目線なん?
よく言えるな、パパ活って姉ちゃん目線が優先なん??
モテないおっさんに愛の手を的な態度。もはや喜劇です。

追加でレターデートを愚かにも5つもオファーしてしまいました、その姉ちゃんと連続で会い、くらくらするような発言を聞き、過去姉ちゃんから相次いで上記のようなLINEが入り少々やさぐれております。

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

images

学習しないオレ

「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」 「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」 ただ、よく覚えてるのはその子の事であり、LINEの名前までは覚えてない …

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

no image

未登場

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子 顔も可愛いですね。 ただ、天然です。 本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。 その事を次のデート …

no image

職業

交際クラブの女の子の職業だけど、OLや会社員が少なくてエステティシャン、ネイリスト、美容関係が一般的なシェアより多い気がする。 以前オファーした子は歯科衛生士となってたけど、聞けば風俗嬢だったな… 職 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930