ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

PayPayでお小遣い

投稿日:

お小遣いはPayPay送金でと連続して2人から言われる。

で、やってみた。

PayPayにお小遣い分をチャージ、女の子のPayPayIDを選択して送金するだけ。

あっという間に送金完了、個人情報のやり取りはなし。
女の子はお買い物で利用、あるいは銀行へ出金 ※銀行に出金する場合は身分証明書登録がいる。

おっさんは、ポチ袋を買ったり、デート前にお金を引き出す手間もない。
クレカからチャージして送金するだけ、こりゃ便利だわ。

公共料金や家賃もPayPayで支払える時代

パパから貰った小遣いが身分証明書登録が不要な状態の電子マネーにプールされるわけです。
もちろん携帯電話番号は登録必須だけど、たったそれだけです。
パパからの小遣い専用に開設したら、マイナンバー登録もクレカ登録も不要なわけだよね。

これやばくね?

お姉ちゃん、現金でお小遣いをもらうのが一番安全でっせw

といいつつもPayPay送金が楽だと気づいてしまった私であった。

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MM20060106235007257L0

ゼロとれい

「 ゼロ」も「れい」も共に「皆無」を意味するが、「零細企業」というように「零(れい)」には「わずか」「きわめて小さい」という意味もある。降水確率「0%」は、雨の降る確率が限りなく皆無に近いという意味な …

desktop-1421787312

サイトでの出会い。その後2

結局、シュガーなんちゃらは退会しました。 登録期間はわずか10日だけど結構な数の子と顔合わせしましたね。 お昼のカフェで1時間程度、交通費として原則0.3程度を渡しました。 ユニバース男子の方ならピン …

images4

およっ?

これまでにオファーした方の中には、 今後も続けたいな。と思いながらも、 その時に気に入ってた女の子がいたとか忙しかったとかで、何となく疎遠になり連絡しなくなるって子いません? 昨日LINEを久しぶりに …

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

8223

5人まとめてオファー その後

以下5人まとめてオファーのこれまで A子 デート済、継続中 B子 デート済、【終了】 C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう? D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん E子 1回LI …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031