ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

学生が一番大変なのかもしれませんね

投稿日:

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。
会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw

ところが、ユニバースのTOP画面で東京・新規会員で検索すると…

女の子が今日現在で33人表示されますが、そのうちの10人が学生さんですので、新規登録者の約30%が学生さんということです。

コロナで学生さんもかなりやられているようです。

そりゃそうだよな、

同じ自粛でも一部のOLさんはテレワークでも給与はある程度保証され(残業代はなくなるかもしれないが)、昨今は週休3日にして、1日は雇用調整助成金※(一人15,000円/日が会社に入る)による休みで給与は変わらずとも休みが増え、ビジネスモデルによっては逆に会社がそこそこ潤うという、よくわからん制度がまかり通っている時代にあって、学生さんはモロにコロナと戦っているわけです。

※コロナによって生産指標(売上等)が5%下がる等要件がありますが対象となる会社は多いかと。詳しくは厚生労働省のHPで

学生さんは親御さんもコロナの影響を受け、学生さんもバイト先が自粛、実家に帰ろうにも県外移動できない状況…

そうなると、アプリ・交際クラブでパパ活…となるわな。

しかし、そんな子に覚悟なんてないだろうし、覚悟があっても高額手当要求なんてのが当たり前に起こるということなのかな。
疑似恋愛なんてものはウザがられ、そして交際クラブで知り合った学生との「自由恋愛」は高額風俗(高級ではない)になりつつあるのでした。※この事象は学生さんだけではないようですが…

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

来ない…

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。 LINEの交換もして、待ち合わせをしました。 ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー なんて会 …

無題

不思議な子

前回の投稿の女の子 「ひえー(明日は)大人の関係になるんですよね…?」発言の真意がわかりました。   以下やりとり 「ごめんなさい。女の子の日になったので明日は大人の関係は無理っぽいです」 …

images5FPE3BR1

待ち合わせでハプニング

交際クラブの初待ち合わせ 男子は顔を知っているけれど、女子はまるっきりわかんないんだもん。 そりゃ緊張するよね。いつもありがとうね。 土曜日、あるホテルのロビーで初待ち合わせしました。 オファーした子 …

no image

WEB解析

こんなブログでも一日数十人見ていただいているのにびっくり。 上の図はanalyticsのスクショですが 閲覧していただいている43%が女性ということです。おまけに18-24歳が39%って… ブログ開始 …

images5FPE3BR1

内輪的なお礼

昨日は隊長をはじめ皆さん本当にありがとうございました。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 なおスタッフのMさんがタイプでしたw …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031