ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー ブログづくり

パパ活においてのLINEあるある(パパ編)

投稿日:

 パパ活においてのLINEあるあるをまとめてみました。パパ編ですが、ねえちゃん編はありませんw

—–以下パパ活においてのLINEあるある(パパ編)—–

「パパのLINEスタンプって面白いよね、こんなスタンプがあるんだ…」と言われる(軽くバカにしている)

「既読スルーは気にしないよ」というと既読スルーをガンガンしてくる。
「しかし、返信が早いとパパはめっちゃ喜ぶ」

「逆にこっちが既読スルーをすると、後々嫌味を言われる」
「なので、うっかり既読にしてしまうと、ヤベっと思う」

「スタンプをプレゼントしてあげるから好きなの言いな。というと異常に喜ぶ」→これオススメw

「なぜか突如スタンプ合戦が始まるが、相変わらずパパのスタンプは変」

「既読がついてないかを確認する小心者のパパ」
「そして、既読確認中にLINEが返ってきて、瞬間既読になって著しくへこむ」

「なんかLINEが減ったな…と思っていると、ユニバースで新規コメントをしている」
「なんかLINEが減ったな…と思っていると、ユニバースで再撮影をしている」
「そして、再撮影の写真が水着だった瞬間にめっちゃ萎える」

「会いたくて震えてるのスタンプが多い」

「うん」「そう」などの短文LINEはなんかヤダ
「逆に長文LINEを続けられると重く感じる」

「家ではLINE出来ないので、出勤途中にLINEするから返信は8:00~9:00」

「おねえちゃんのスタンプが面白いと思い購入して使うと、そのスタンプもまた変」

どうでしょう?
あるあるですよね?えっオレだけ?w

LINEは便利で面倒なツールなわけだけど、おっさんには明らかに不向きですな。

おねえちゃんにはいつまでたっても勝てやせんぜ。旦那。

-P活, オファー, ブログづくり

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

復活して、チョー楽しい

いや、人間って身体が悪いとダメだな。 本当にダメ。ネガティブ思考だし活気もない。(当たり前か) 身体が復活して交際クラブの管理画面を覗く元気が出た。 なぜかしばらくぶりの女子から「ご飯食べましょー」と …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

無題3

続・相場

いやぁすっかり治りました。 お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調 ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。 狩猟民族は治 …

8223

ブラザーへ

女の子と初デートの時、掴みとして 「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。 すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。 ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年10月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031