ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

大人に誘えなかった子

投稿日:

人を傷つけてはいけない。
人の物を盗ってはいけない。
人に迷惑をかけてはいけない。

なぜダメなの??
それはね、ダメなものはダメだからだよ。と諭せるのは10歳くらいまでだと。

先日会った子だけど、娘と同い年でした。
おまけに友達が娘と同じ大学で同じ学部だとさ…

ダメなものはダメ…というわけです。
つーかイケるわけないやろ!

オッサンもダメなものはダメだとこの歳になって気づきましたとさ。

「ダメよーダメダメ…」古っw

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

慌てる

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。 この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。 さあて今日これからの予定はどうしましょ… 1 …

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

no image

出張で貯まったマイル

出張で貯まったマイルが増えてきた。これって個人のもの?法人のもの?どうしたらいいんだろう。 ネット見ても一時所得の範囲内であればということなので、そのまま使っちゃっていいのかな? 今度税理士さんにでも …

no image

久々の新規オファー

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。 多いときは週3の出張って何の修行なん?? 出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。 と会社の飲み会で愚痴った …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年10月
« 9月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031