ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

娘とデート

投稿日:2017年5月22日 更新日:

月に数回娘とデートする。
デートの度に娘は私に何かをおねだりする。今回はバッグでした…

まぁデートしてくれるだけで嬉しいものではあります。

ただ、交際クラブにも娘と同じ年齢の子がいるので、不思議かつ微妙な気持ちにもなりますね。

さて、娘が欲しがっているバッグはインスタでハッシュタグ検索をして見つけたもの。
そしてそれを販売しているお店を探し出し購入するといった行動を娘は取っています。

若い子の購買行動は明らかに変化している。

気になったので調べてみた。詳しくはこちらたぶんこういった動きは加速するのだろうね。

交際クラブでも既に「携帯ネイティブ」の子もいるわけです。
あと何年かすれば「スマホネイティブ」の子も出てくるわけですよね。怖いですね(笑)

ちなみに「ドラ〇もん」で21世紀に間に合った道具の一つが「糸なし糸電話」(携帯電話)だそうです。しかし時代はさらに先に行っているようです(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

お小遣いなし…その後

その子とは小遣いナシでスタートしました… しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。 小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。 しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく …

MM20060106235007257L0

新型コロナウィルスとパパ活

新型コロナウィルスとやらで出張も躊躇する状況。 先日もブログでホテルの宿泊料金がリーズナブルな価格になったと言いましたが、飲食店も大変そうだね。 だって、お昼休憩に行くカフェでさえも空いている。 飲み …

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

desktop-1421786754

若けーヤツはいいよな!ふん!

以前のブログにもあったように、海外出張をこなしております。 この海外出張、深夜に出発して、朝方に現地到着という便を予約されているので、早朝に到着するわけです。 以下、毎回のパターンなんだけどね。 寝る …

l201107162200

パパの交際タイプ

パパは基本エロいのである。パパを交際タイプで例えるなら多くのパパはタイプD 初日からスマートに誘えば、交際に発展する可能性があります。 である。 現在私は明らかに交際タイプB 2回目以降のデートでお互 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031