ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部

最低クラスですから…

投稿日:2018年10月18日 更新日:

最近お小遣いの相場が上がったのかね。

昨日3回目のデートの子
だいぶおれに慣れてきたのか、この子饒舌です。つーか喋りすぎw

一緒に焼肉を食べに行ったのですが、いつしかパパ活相場の話

この子、サイトもアプリもやったうえで交際クラブに登録してる。
交際クラブへの登録は「最後の砦」感が強いようです。※簡単に言うとアプリかサイトで出会ったときに危険な目にあってる。

初めてのおれとのデートで、大人交際のお小遣い提示があったとき、ぶったまげたそうです。

「安っ!」

4は安いそうです、パパ活女子最下層金額とまで言われました。※飲ませすぎましたかねw
GOLDでタイプC、4の何が不満??つーか不満なのに、おれと3回目のデートだよね?

結局は、金額やすいけど、おれとは太パパが出来るまでのつなぎという事で…ということなんでしょう。

4が最下層金額であるかどうかは、今後の男子提示額でわかることですし…
と、ここまで入力してみて…

ん?ちょっと待てよ…ひょっとしてオッサンとパパ活女子の相場観は一致していないのでは?
彼女が言う4が「安っ!」という時代が来るのでは…という思いが…

くるわけねーよ!

月収を考えたらよくわかるでしょ?手取月収の何分の一を一回のデートでもらうの?
たしかに一部のブラック女性とか茶飯でいっぱいもらってるよ。そのもらってる人がTwitterやブログで言ってるだけ。

パレートの法則で言えば
「パパ活女子の2割がパパが出す小遣いの8割をもらってる」
「パパの2割がパパ活女子への小遣いの8割を払ってる」
ということじゃないかな。

2割の男子と2割の女子が知り合った結果をTwitterやブログで自慢げに投稿しているわけで、
あなたも私もその2割ではありませんwと少し自虐

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

出張で貯まったマイル

出張で貯まったマイルが増えてきた。これって個人のもの?法人のもの?どうしたらいいんだろう。 ネット見ても一時所得の範囲内であればということなので、そのまま使っちゃっていいのかな? 今度税理士さんにでも …

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

IMG_1670

久しぶりにのんびりです。

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。 近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。 子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩 …

unusual-animal-friendship-3-2

パパ活がドラマに??

茶飯女子増加キャンペーンなのか?それとも… どうやらパパ活がドラマ(ネット配信ドラマになるのかな?)化されるようです。 ※以下のリンクはドラマ終了したらリンク切れの可能性があります。予めご了承ください …

無題2

女の子のツイートが的確過ぎて笑う

ある女の子のツイートを偶然発見した。 そこには「サラリーマンの年収1000万と自営業者の年収1000万は天と地ほど違う」だとさ。 このツイート的確だわ。 この子もパパ活しているようだけど、この子のツイ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年10月
« 9月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031