ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活

ブログ初登場の舞ちゃん

投稿日:

昨日デートしたのは現有戦力の舞ちゃんです。

この子は大人で3、茶飯1です。教育関係のお仕事をされています。
出会って3カ月ほどになりますが、近ごろちょくちょくデートしています。

この子は喋る喋る。愚痴る愚痴る。私があまり喋らないので、ずっと喋って愚痴る子だと楽しいですね。

学校が終わって、いつものように学校関係者から離れたところでデート、そして外ではベタベタしないのがルールw
ご飯食べて、その後…というときに、今朝女の子になった…ごめんね…だとさ。

交際クラブデートあるあるですね。というわけで、お口で…w

しかし先生って大変だわ。一般企業のOLより圧倒的に激務。さらに部活顧問なんてやったら…そりゃ悲惨

昨今ブラック企業がどうとか言われているけど、学校の先生の話がニュースにならないのが不思議なくらいブラック環境だね。

舞ちゃんは「生徒の成長が…」「給食を安く食べられる…」のが嬉しいなんて言ってますが、大丈夫かいな…無理してない??

頑張ってるのは良いことなんだけど、何かしら無理してるようで、ストレスが溜まってるような感じ。
だから交際クラブに登録して、愚痴を言って発散したいのかな??

-P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

交際タイプBね…

交際タイプB:2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。 その交際タイプBの姉ちゃんは結構な数がいるんだよな。 その交際タイプBで厄介なのが 本当は交際タイプA …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

8223

緊急事態宣言明け

コロナ問題で、パパは自宅に居るわけです。 外に出てもレストランは営業していないわけです。 そもそも、外に出るわけにはいかないのです。 「今日は少し遅くなるよ」 「今日は会食なんだよね」 「今日から出張 …

l201107162200

偶然の出来事

私の会社は東京ではなく神奈川なんです。 でもクライアントさんは東京が多いので、いちいち会社に帰ると時間が無駄になります。 そこで、いつも同じネカフェのVIPルーム(VIPといっても大したことはないです …

desktop-1421786931

コロナウィルス問題とパパ活

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。 というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる?? 私が患ってしまったら、めんどくせー事態に …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930