ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ブログづくり 女の子

ふと思ったこと

投稿日:

いつも思うんだけど、交際女子ってほとんど「iphone」じゃないですか?

これまで会った女子を振り返ってみると…

「iphone」だったという記憶しかないんです。
(というか、交際男子もiphone率高くね?それとも、おれだけがそう思ってる??ユニバースの社員さんもそうだし(笑))

で、調べてみました。

MMD研究所調べによると、
2016年(2017年の結果がまだないんです…)スマホ所有者のうち64.8%がiphone所有者だということです。

ほー、約2/3がiphoneなんだね。なるほど…

ん?ちょっと待てよと、このブログの閲覧者のモバイルデバイスを解析ソフトで見てみる…

「81.3%がiphone!?iphone率高っ!」

結論!「交際男女はiphoneを使ってる率が異常に高い!」

でも、なんでiphoneなんだろ??まあ、オレもだけどね。

-オファー, パパ活, ブログづくり, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

切る来るの法則

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね) これって女の子とのLINEにも当てはまる。 あのね、LINEの返事を …

desktop-1421786931

おいおい大丈夫か??そのパパ活スタンス

WEB解析をしてたら「パパ活 ブログ」での流入が増えている。 まあドラマの影響なんだろね。 そこで「パパ活 ブログ」で検索してみる。 検索されて表示されるサイトの正直な感想…「おっかねー」「怖えー」 …

無題2

女の子のツイートが的確過ぎて笑う

ある女の子のツイートを偶然発見した。 そこには「サラリーマンの年収1000万と自営業者の年収1000万は天と地ほど違う」だとさ。 このツイート的確だわ。 この子もパパ活しているようだけど、この子のツイ …

images5FPE3BR1

パパ活あるある

ユニバースに2016年10月に入ったわけなので6年目に突入したのか…ということはブログも6年目ということね。 こんな投稿も少ない戯言ブログなんだけど結構読まれているのね。それに驚く。でもありがとうね。 …

無題2

P活女子からコメントが多いので…

P活女子からちょくちょくコメントを頂戴します。(承認してないけどw) 多くの女子が勘違いしていると思うので言っておくね。 交際男子の多くは、 交際女子とお付き合いしたいなんてこれっぽっちも思ってないよ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031