ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部

久しぶりの投稿

投稿日:

いやー久しぶりに投稿します。

ブログを休んでいたのは、ブログと交際クラブの姉ちゃんネタとの親和性に疑問が…

先輩のネタを書くのはなんの躊躇もないんですがね笑

実は今ちょっと長く頻繁に付き合ってる子がおりまして、
「その子の事は書けんな」(※バレたらいやだな)

というのが正直なところ

気に入っている子の事は書きたくないって普通だと思うんだけどな。
他のブロガーさんってバレたりモメたりしていないのかな??

投稿の内容を少し変えて今後は続けていこうかと思ってる。

-パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

酒癖

ミシュラン女に続く「思い出に残る女子 ナンバー2」は…「酒乱女子」です。 この子に最初に会ったときに「これまでのデートってどうだったの?」と軽く聞いたら 「1回会ったんだけど食事が終わったら怒って帰っ …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

desktop-1421784732

お小遣いもキャッシュレス??

無料枠のA子、この子はパパ活ジャンキー いろんなコミュニティに参加してパパ活の情報を仕入れている。 そのA子とデート中に聞いたのだが、 「パパ活のお小遣いはキャッシュレスが増えてるんだよー」 「キャッ …

images4

連戦連敗

最近、体調を崩すわ、歩きすぎで脚を痛めるわ、オファーは散々だわ…でへこみまくり。 で、その出張先のオファーですが、お会いした女の子は主婦さんでした。 会話というか何か違和感があり、 ちゃんと聞いたら主 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930