ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

ウチくる??

投稿日:

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。
とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。

これまでにここを訪れた女子はだれもいませんが、先日交際クラブの女子を招待しました。

この子はこの日を含めて5回目のデート?です。
この子は夜の仕事をしてます。仕事終わりに会いたいということで

「じゃウチにくる?」とウチにきたというわけです。

私も仕事が昼からだったので、彼女と昼まで自分の家で過ごしましたとさ。

この子ね彼氏がいて、それも結構束縛され監視がきびしく、いつも怯えるように携帯を覗いてるんだよね。

でもさ、彼氏がいくら束縛しててもこういう事ができるのってやっぱ女って凄いな…と思う。
男女の精神年齢差というか修羅場差というか度胸ってオトコは絶対にオンナに勝てないものを持ってるよな。

というわけで今んところ疑似恋愛を楽しんではいます(笑)

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

またパパ活Twitterネタだよ

パパ活のTwitterだけど、これマズくないか??と思うツイートがある。 「ギャラ飲み3万です!メンバー募集します」はまだいい。 「ギャラ飲み後、部屋で10万の募集です。写真選考あります、DMください …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

no image

そんなもんかな

開高健のあるエッセイの言葉 「煙草に費やしたお金はちょっとしたものだが、少しも惜しくはない。」 「煙草を吸わない人がその分お金を残しているかといえば、そうでもなく私と同じくカツカツでアップアップしてい …

無題

これもパレートの法則?

LSEで知り合った子とちょくちょくご飯を食べる。 「なあなあ、最近オファーってある?」と私 「いや、それがないんだよね…」 ※新規コメントしたのでこっちは☆(お気に入り)の数をしってる。結構な数です。 …

desktop-1421788226

やっぱレターデートはあかんわ

追加で行ったレターデート2件 結果はというと… 一人は数回返信はあるものの何日も返信ナシ【終了】 一人はそこそこ続いているものの、まだデートには至っておりません。 ちょっとオファー状況をまとめてみます …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031