ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ブログづくり 交際クラブあるある 女の子

わかった気がする。

投稿日:

ビジネスで突然閃く時がある、もつれていた糸が、それこそホロりとほどける感覚。
「そういうこと?なんだ、簡単じゃん!」てな具合にね。
結果、普通に考えすぎてたんだな、と判る。

ところが、お姉ちゃんとの駆け引きは、そうではないw
おねえちゃんの考えってわかんねーよ。何考えてるのかさっぱわかんねえ。

女の子が体調を崩したとLINEが来る。

「そりゃ大丈夫か?」と聞くわな普通

「今は大丈夫です。しんどいですが頑張ります!」

「おお、マジか!そりゃ気をつけろよ。心配だわー」となる。
※しんどいのなら、LINEの返事も控えた方がいいかも…とも考え自粛する。

翌日「連絡ないから逆に心配…」って、翌日だろ、おい!
何故こうなるのがわからんです。謎です。いくつになってもオンナはわかりません。

で、「そんな心配はいらないから、早く身体を治そうね」なんてLINEしたものの、すっかり彼女のペースにはまっている自分にへこむ。

オトコって可愛いね。→すっかり自虐w

-ブログづくり, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

拘束時間

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。 拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。 えっ?「拘束」と思ってるんだ。 拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁 …

無題

モチベーション

  「斬るのは未熟な我が心」by 五右衛門   いやー色々あって、交際クラブを続ける気を無くしておりました。 しかし、本日オファー再開!!   デート当日のドタキャンから …

no image

お酒

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。 これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。 これはずっと思ってた4月のあるある そんな新入社員さんとお …

no image

慌てる

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。 この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。 さあて今日これからの予定はどうしましょ… 1 …

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930