ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

デート

投稿日:

今日、デートしました。

この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。
※なおこの子はタイプC

これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われたりの関係です。
茶飯で続くのは、性格や話が合うからであり、駆け引きを必要としない関係だからなのだと思う。
会話も楽しく、仕事での出来事を聞いたり、アドバイスしたりが楽しい関係。

茶飯でも無駄とも思わない関係、まさに「パパ活」的なつきあいをしてました。

今日のデートで「今度さ、本当にエッチしない?」(真面目な顔して)と言ったところ、
「おー初めて口説かれたねー、実はできない人(about不能)かと思ってたんだよねwうん、いいよ!」だと。
※まあタイプCだし口説くというわけでもないかw

「できない」と「しない」というのは大きく違ってて、
「しない」関係だとストレスもなく、それこそ茶飯でも楽しめるけど、
「できない」とストレスがたまり、茶飯が無駄だと思う。

そんな経験をしている途中。で、次に会った時するのかは不明w

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


  1. ケン より:

    面白く拝読しました。

    私の入っている交際クラブはユニバではないけど、都内の3つのクラブに登録しています。
    これらのクラブにはタイプAとかCとかのタイプ分けはありません。
    ほぼ全員、Hありのお付き合いができます。
    まれに、プロフィールに「初回は食事のみ」とかありますけど。

    Hの後で、以前は帰りがけにカウンターバーでグラスを傾けることもありましたけど、今はさっさと帰ります。
    女性も早く開放されたいようです。
    私も無駄な出費がかかりませんので。(^-^;)

  2. Me より:

    なるほど…交際クラブによって違うものなのですね。
    ということはユニバースはライトな交際クラブ感覚の女の子が多いということですねー
    勉強になりました。

    お互い無駄出費は避けましょうねw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

images4

大阪の女の子とデート

長期出張で、今大阪に来ています。 何回か大阪女子にオファーしたこともありますので、 その一人に「長期出張で大阪に行くよ」と連絡したら「デートするー」との事で、ちょいちょい遊んでいます。 デートをしてい …

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

no image

LINEとか?

女の子とLINEを交換したとしましょう。 接待でご飯を一緒にした場合、遅滞なくお礼メールが入ります。 これはビジネスの場合です。 しかし、交際クラブで出会った女性の場合の対応は千差万別ですね。 レスが …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31