ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

デート

投稿日:

今日、デートしました。

この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。
※なおこの子はタイプC

これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われたりの関係です。
茶飯で続くのは、性格や話が合うからであり、駆け引きを必要としない関係だからなのだと思う。
会話も楽しく、仕事での出来事を聞いたり、アドバイスしたりが楽しい関係。

茶飯でも無駄とも思わない関係、まさに「パパ活」的なつきあいをしてました。

今日のデートで「今度さ、本当にエッチしない?」(真面目な顔して)と言ったところ、
「おー初めて口説かれたねー、実はできない人(about不能)かと思ってたんだよねwうん、いいよ!」だと。
※まあタイプCだし口説くというわけでもないかw

「できない」と「しない」というのは大きく違ってて、
「しない」関係だとストレスもなく、それこそ茶飯でも楽しめるけど、
「できない」とストレスがたまり、茶飯が無駄だと思う。

そんな経験をしている途中。で、次に会った時するのかは不明w

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


  1. ケン より:

    面白く拝読しました。

    私の入っている交際クラブはユニバではないけど、都内の3つのクラブに登録しています。
    これらのクラブにはタイプAとかCとかのタイプ分けはありません。
    ほぼ全員、Hありのお付き合いができます。
    まれに、プロフィールに「初回は食事のみ」とかありますけど。

    Hの後で、以前は帰りがけにカウンターバーでグラスを傾けることもありましたけど、今はさっさと帰ります。
    女性も早く開放されたいようです。
    私も無駄な出費がかかりませんので。(^-^;)

  2. Me より:

    なるほど…交際クラブによって違うものなのですね。
    ということはユニバースはライトな交際クラブ感覚の女の子が多いということですねー
    勉強になりました。

    お互い無駄出費は避けましょうねw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787312

サイトでの出会い。その後2

結局、シュガーなんちゃらは退会しました。 登録期間はわずか10日だけど結構な数の子と顔合わせしましたね。 お昼のカフェで1時間程度、交通費として原則0.3程度を渡しました。 ユニバース男子の方ならピン …

images4

芸能関係女子その後

芸能関係やっぱダメだわ、この子もギャラ飲みとの掛け持ち組。 ギャラ飲みとは 時給5,000円~の”ギャラ”が出る飲み会、通称ギャラ飲み。 ギャラ飲み会社には男子・女子ともに身分証明を提出して登録する。 …

8223

やさぐれる私

少々やさぐれ気味の私(やさぐれるとは) 交際クラブに登録する女子は可愛い子がたしかに多い。私たちはそんな可愛い女の子とデートしています。 ええ、わかってますよ、そりゃ瞳の奥の「¥」は私たちにも見えてま …

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

unusual-animal-friendship-3-2

定期

奈和ちゃんとは定期です。ってスタートしたばっかりですが 金額はともかく、気兼ねなく会えてお互いに気を使わないのが定期の良いところ。 あと定期の場合、こっちの一言で、相手がどう出るかを見るのも楽しい。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31