ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

これもまたタイプBあるある

ある女の子のお話。 その子は茶飯だけで3回+映画・茶飯1回、合計4回茶飯の女の子 その女の子が4回目のデートで「家庭の事情もあり(うにゃむにゃ…で)お金が安定的に欲しいから定期にしてほしい」という。 …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

無題

モチベーション

  「斬るのは未熟な我が心」by 五右衛門   いやー色々あって、交際クラブを続ける気を無くしておりました。 しかし、本日オファー再開!!   デート当日のドタキャンから …

no image

バレンタインデー

バレンタインデーをどう過ごすか? この歳ですからそんな事は考えてもおりませんし、そもそも女の子は本命さんと過ごすのでしょうから、知ったこっちゃありません。 バレンタインデーシーズンというと…そう確定申 …

no image

仕事と交際クラブ

仮に交際クラブの男性会員に聞いたとしましょう。 Q:交際クラブは仕事に好影響?悪影響? 絶対、好影響と答えると思う。 交際クラブに登録し女の子と会うと 仕事が楽しくなります。 仕事のスピードは上がりま …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31