ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子 戯言

続・相場

投稿日:

いやぁすっかり治りました。
お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調
ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。

狩猟民族は治癒力が高いとか…
交際クラブの男子は、ある意味狩猟民族なわけですよね。であれば交際クラブ男子の治癒力は相当高いと思われます。w

さて、一昨日にお会いした方(交際クラブ男子)との会話

「お小遣いはいくら渡してるんですか?」と聞かれたので私が片手を広げると、

「えっ、それは高いです。僕は2-3ですよ」
「5だとしょっちゅう会えないじゃないですか、2-3でいっぱい会うのが良くないですか?」
「2-3をもらってる女子が5の人と会ったら、女の子にしてみりゃラッキーでしかないですよね」

確かにな…ホテル代、飯代、お小遣い5となると1回のデートで下手すりゃ両手。(さらにオファー代は別)
でも、お小遣いの相場なんて誰も教えてくれないもん…(すっかり自虐)

決めた!今後オファーで会った女子には以下のマイ・ルールとしてやってみる。
※これは、他の交際クラブ男子の為でもある!(と謎の正義感がふつふつと…)

「交通費1、お小遣い3をデフォとする!※但し、ノリ次第で上下アリ!」

交際クラブ男子の皆さん、これで行きません?とぶっこんでみる。

ただ、このブログって女の子もいっぱい見てるんですがね…w

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

今日はヒマ

今日は仕事の予定がことごとくキャンセル 自分のPCとポケットWi-Fiをネットカフェに持ち込み、仕事してます(といいつつこのブログを改良中!) このブログもだいぶ変更できたな。SEO対策も強化したし。 …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

156

パパ活も4年目かあ…

パパ活を始めて4年目となりました。 これまでの3年間の出来事は、このブログですべてじゃないけれど投稿しています。 最初から読んでいただければわかると思うのですが、最初は希望に満ち溢れていますw 「ワク …

無題3

苦痛

先日オファーした女の子からの「メール返信」がない。って、おい!メールって… 実はLINEをやってない子でした。LINEをやってないってほんまかいな?とも思う。 よく考えると LINE > メール 的な …

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930