ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 その他 パパ活

突然の体調不良

投稿日:

昨日はこのブログで知り合った交際クラブメンバーの方と会食。
色々と貴重なお話をありがとうございました。

その方との会食は美味しい焼肉だったんですが、
食欲があまりなく、なんとなくおかしいな…と思っていたんです。

会食も終わり、家に帰ってしばらくするともの凄い悪寒、熱を測ると、なんと38.6度
朝もまだ38度を超えてる状態

で、さきほど病院に行きインフル検査、血液検査をし、結果CTスキャンまで行うこととなる。とほほ…

結局はインフルでも肺炎でもなくてよかったな。
インフルだったら昨日会食した方に申し訳なくて顔向けができないw

それでも体調が悪いのは事実なので家で仕事をすることにする。
お医者からも3日くらいは家でゆっくりと、と言われているしね。

で思う、仕事って何とかなるもんだねw

-お仕事, その他, パパ活

執筆者:


  1. もふもふ より:

    >昨日はこのブログで知り合った交際クラブメンバーの方と会食

    すごく楽しそうですね。
    お体ご自愛ください。

  2. Me より:

    もふもふさん

    情報交換はいつでもOKですよ。
    ここのコメントは私が承認しない限り、公開されませんので
    メアド入れていただければ連絡しますよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

パパ活で検索

前回このサイトにくる人の女子率が高くなった。みたいな投稿をしました。 なんでだろ??と思い、会社のツールを使い解析してみる。 すると「パパ活」で検索する人(パパ活とい単語自体が日本語なので日本語検索で …

無題

今の交際クラブはムリゲーすぎる

以前の現有勢力 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人):私が交際クラブに復 …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

images

タメ口(タメ語)

タメ口(タメぐち)とは、日本語における文体の内、主に丁寧体を含まない物を総称する俗語である。「対等」「同じ」を意味する俗語「タメ」に「口(口ぶり)」をつけたもので、「友達口調」を意味する。タメ語(タメ …

no image

ツキ

ツキはすごく大切にします。 これはサラリーマン時代にはなかった事だけど… 会社経営している人とお会いする事が増えてくると、やはり「ツキ」の大切さを感じてしまう、で、そのうち感化されると…笑 感化。 多 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930